花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

しゃっくりの止め方

おはこんばんにちは、Showでございます。 たった今しゃっくりが出て、この方法で止まりました笑笑。 いつもこの方法で止めてきましたが、改めてblogに書いてみます。 お久しぶりになってしまいましたが、私個人的なしゃっくりの止め方のオススメをご紹介しま…

僭越ながら、IQOSデビュー笑笑。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、先日30年4月7日に32歳を迎えまして、IQOSデビューを果たしました!(逆に遅れてて恥ずかしいですが) 子供たちへの影響や服のニオイの点から決断しまして、長らくのマルボロゴールドより、IQOSマルボロミント…

鶴雅リゾート、年一イベントでした!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、昨日に引き続き年一イベントについてのお話です。 北海道では有名な鶴雅リゾートでした。 レストランの中央にはオブジェが。1時間待ちでとても賑わいをみせる中、食べ終わる13時30分頃にはとても空いており…

この度、ver.32へとアップデートされました!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、年に一度のバージョンアップとなりました! 今日で32歳を迎えました‼ これから、また好きな仕事で駆け抜けてやりますが。笑笑。 明日はさらなる思い出の日になりますので、合わせてblogも更新します。 生き…

4月からはガラッと情報発信

おはこんばんにちは、Showでございます。 作成中のHP reborntrip-bihoro.com/ 4月より、観光まちづくり協議会となる、町の機関で努めて参る所存でございます。 美容事業、農業、林業、宿泊、食、などの分野における、主にランドオペレーター業務やSNSなどの…

みんわらプロジェクト!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、まことにラッキーで、吉本興業様の北海道のイベントで芸人さん達が地元の美幌町に来てくれます! 雰囲気はこんな感じ。 新しく!?できたばかりのホールで行って頂きます。 日頃の疲れを癒すのに笑いを頂き…

3月24日観光まちづくり

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、Reborn trip projectと名称し、観光まちづくりのフォーラムがございます。13時から。 いとこを講師としてお出迎えさせて頂き、各美容事業専門家、町長や会頭等、各関係者と共に今後のまちづくりのブランディ…

ホワイトデー(*_*)

おはこんばんにちは、Showでございます。 過去のこだわりのブログの構成ご評価頂いていたのにも関わらず、続けるのが大変で専らケータイでの配信になってしまいましたが、 現在観光まちづくりに燃えている次第でございますが、 まちづくりのブランディングに…

気がつけば3月。。。来月からは。。?

おはこんばんにちは、Showでございます。 2018年は怒濤のように毎日が過ぎ、あっという間に3月。 4月からは観光まちづくりに本格的に参戦させて頂けるという事で非常にワクワクしております。 4月16-19には東京で星空のソムリエの資格を取りに行きたいと思っ…

2月になってしまいましたー!(>_<)

おはこんばにちは、Showです。お久しぶりでございます。 お陰様で、 北海道生活も3月末で1年となります。 多くの事がありました。とても良かった事は経験値を積めた事です。 改めて頭を冷静にした状態で多くの事にチャレンジできました。 2月4日の北海道津別…

coffee

LIFE IN BIHOROのコーヒー。こだわりのオーガニックコーヒーとカフェインレスコーヒー。 元々カフェは落ち着けるし好きで、横浜でもちょこちょこ行っては、気持ちを落ち着かせたりリラックスしていましたねー。 2018年は忍耐と鍛練。メンタリズムを整える事…

2018年、明けましておめでとうございます。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本年も皆様宜しくお願いします。 最初の勢いはどこへ?というblogの更新頻度になってしまいましたが、2018年気合い入れたいです! 初詣行きました! 北海道の地元美幌町の神社。 地元の人達で、大にぎわいでした。 …

2017年ラスト

おはこんばんにちは、Showでございます。 いよいよ、またこの時期がやってきましたね。 これから初詣のために極寒の中お参りに行く準備しました。 2017年は北海道に帰ってきて社会生活をするという転機の年になりました。 31年という長いようで短い人生にお…

クリスマス!皆様にメリークリスマス!

おはこんばんにちは、Showでございます! 本日は、31歳の最後のクリスマスです。 子供たちは、コーチングを肌で感じ、お掃除を始めています。笑笑。 クリスマスで地元で一番美味しいとされているお店、珍来さんにお邪魔しました! 美味しいと思います。 食材…

クリスマスイブ!

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、横浜生活から北海道生活に変わり、久しぶりの日焼けサロンに行って参りました。 横浜ではブラッキーという渋谷や池袋では有名なお店で焼いてましたが、 北海道北見市にある唯一のお店はどうか? サン・ラウ…

クリスマスそろそろ。

おはこんばんにちは、Showです。 本日は、写真をアップしまーす。 皆様にもメリークリスマス! Show

最近更新してませんで、ごめんなさい。

おはこんばんにちは、Showです。 お久しぶりの更新が、更新してなくてごめんなさいの更新です。 これから、新しくお仕事を始めますので、また改めて告知させて頂きます。 やっと、個人で独立して新規事業を行う格好となりそうです。 近々アップしますので、…

告知させてくださいね!(*^^*)

おはこんばんにちは、Showです! 本日のblogは、新しく北海道美幌町における、北海道初!となるビッグイベント! スケボーパークのオープンイベントです! このblogを見てくださっている方の一人でも足を運んで頂けると幸いです! 参加しませんか? LIFE ska…

私、スケジューリング下手くそ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 頭と行動がバラバラな時こそ、平常心を保ち優先的に動く事が大切なのでしょう。 思わぬ事が起きた時の対処もバキバキ仕事をしていた時より下手くそに、なっている。 なるべく周りにご迷惑にならないように、むしろ何…

ヨガはまりそう笑笑。

おはこんばんにちは、Showです! 本日は、グランドオープンから1週間が過ぎ一大決心をしてヨガにトライしました! 写真は撮り忘れましたが、集中のあまり汗をかくほど。 身心を鍛えるのにはとてもいいです。 ビジネスパフォーマンスも向上するらしいです。 …

グランドオープンと3日目

おはこんばんにちは、ご無沙汰しております。Showです。ええ。笑笑。 LIFE IN BIHOROグランドオープンしました!大野社長おめでとうございます! 私も第一期となりますオープンスタッフとしてお力添えできる事を光栄に思います。 日本でも有数の大型ヨガスタ…

LIFE IN BIHORO!!!!!

おはこんばんにちは、Showでございます。 お久しぶりですが、最近は北海道の特に道東エリア初となる複合施設LIFE IN BIHORO様でアルバイトとしてお仕事のお手伝いをさせて頂いております。 自分のお仕事の方面も四苦八苦しながらですがもがいてはいるものの…

穏やかな毎日

おはこんばんにちは、Showでございます! お久しぶりでなかなか更新できていませんでしたが、。 最近頂いた情報を元に、道東の動きを(*^^*) 鮭と物々交換で頂いた、日本酒!これは、うまい!!! な、なんと地元にイタリアのアイスフェスで優勝したお店が!…

強力な協力。

おはこんばんにちは、Showでございます。 昼間にも更新しましたが、改めて。 周りの方々への感謝の念を今一度強く思います。 協力して頂く方々への思いを無駄にはできないですし、最大限最善を尽くし尽くす。 我以外皆我師成。 blogでも再三にわたりこの思い…

夜20時頃改めて。

おはこんばんにちは、Showでございます。 最初の意気込みは何処へ? 行動にしないと無意味とはわかりつつも、頭ばかりで手が動いていません。いと、情けなし。 改めてblog更新に勤しみ返そうと思います。 再三のSNSへの投稿もお許し、何卒宜しくお願い申し上…

自転車をこぐ。

おはこんばんにちは、Showでございます。 自力で人生の自転車をこぐという事の難しさを改めて感じた出来事があったので、記事にしたいと思います。 私の大切な仲間の一人と久しぶりにお話させて頂きまして、短い電話の中でとても大切な事をお話してくれまし…

お久しぶりです!!!

おはこんばんにちは、Showでございます。 最近は、テイタラクが続いておりまして、正直この先少し不安です。 しかし、下を向いてはいられません。運気を上昇させるために、大掃除と運動をしたので流れを変えたい! 父と母はなんとか元気でやっております、 …

闘志

おはこんばんにちは、Showでございます。 久しぶりに更新していますが、一言だけ。 やる気やモチベーションは己の好きなものや本気なモノには勝手についてくるもの。 闘志を燃やす事ができれば、あとは赴くままに。 Show

継続は力なり。

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、最近感じる継続は力なりという事柄について、です。 なんでもいいので継続し続けることで段階的に起こる事象を楽しめるという。 要するに、どんどん見えてくるものが新しくなり楽しくなるし、辛くもなるし、…

デカイスイカはいかがですか?

おはこんばんにちは、Showでございます。 本日は、デカイスイカは皆様見たことありますか?? 10キロのスイカはどーやって食べればいいのかな?笑笑。 写真載せたいのに載らない私。 Show