花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

Blog始めました。アピールします、都道府県。中でも北海道!

Good morning noon evening!! Showちゃんです。

みなさん、ブログ始めてみました

 

まずは、自己紹介!!

北海道網走郡美幌町生まれ、小中学校は地元で、高校は進学校で北海道北見市へ。

 

1年浪人して、大学は、東京の明治学院大学(白金)フランス文学科でフランス語と英語の勉強に力を入れました。フランス語は全くダメですが。。www

その後、2年留年しました。

色々な遊びしましたね~、合コン、キャバクラ行きまくりましたねwww

めちゃくちゃ親には申し訳ないです。ま、バカです、はい。

 

その時、バイトはカラオケの客引き!!横浜駅前でやってました。めちゃくちゃ楽しかったし稼げたんですよね。稼いでいる人で50万とかいましたから。。。驚き!!

ま、私は、平凡でしたよ。www そのあとも、家庭教師と塾講師(両方英語の先生)やって、バイトながら新規の事業立ち上げたり、波乱万丈でした。

 

で、卒業後…。

 

 

いわゆるブラック企業勤めました。www 

でも、意外と営業職に就き、新人ながらベスト3には6か月間入ったりしてました。

 

で、辞めて、共同経営で会社経営に携わりました。3年ほど。なかなか難しかったですよ。とてつもなくいい経験させていただきました。

 

文章長くてすいません。あと少しです。

 

で、大手外資系保険会社で務め、田舎者が大手町(千代田区)表参道近い、オシャレなところで働きました。これも2年足らずで、辞めて現在に至る。

 

ほんとダメな男ですよね。とにかくこの年でダメ男まだ貫いちゃってるので、今まで迷惑かけてた人へ見返し、なおかつ感謝を結果で返したいと思います。

 

現在は、起業の為に色々活動しようと計画中です。特に、地元の良さを全国、いや世界中に配信できるような形になればいいなって思ってます。

 

観光食文化、自然。

 

まだまだインターネットの普及が東京と比べると低いので、情報の発信や共有していきたいです。

 

毎日更新しようと思ってます。Showこと私が0から段々と良くなっている成長した姿を一人でも多くの人の勇気や、考え方の変化につながればとっっっっっっっても幸いです。。

 

必ず、自分らしく幸せつかんでやります。

 

最後に一言。

 

今まで関わって頂いた、全ての人に、先ずは感謝したいと思います。そこから始まると思ってます。

 

あ、ブログの内容は、情報発信(ビジネス、スマホ情報、恋愛、洋画、洋楽、投資)

 

一人でも多くの方に気に入って頂けるよう、精進してまいります。色々人生ここから再スタートなので、何も知らない赤ん坊のようにプライドを捨て、雑草のように生きていこうと思います。

 

よ・ろ・し・くお願いします!!!!!!!!!!!!!!