花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

youtube難しい。。。。皆様への感謝。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

※前回の反省といいね!して頂いた方へのお礼のメッセージ!

 

共感!?得て頂いた方、ありがとうございました!!!

意外に少なかったですね、ハゲに悩んでいる人。www

因みに、この歳で若ハゲを気にしてるのは、私だけでしょうか?www

まだ独身ですので、気にしながらですが、私の旦那も悩んでいる!とかまだ若くいて欲しいとかないですか?あ、筆者は30歳です。後2日で31歳になりますね。

海外では、とても注目されているのですが、あんだけかっこよくハゲれればいいんですけど。

 

とにかく、早い話が

f:id:show-hanahana-so-cool:20170405175557j:plain

こうなりたいんです。あこがれ。

 

めっちゃかっこいい!!!!セクシーでイケメンで優しそうで…。

 

 

はい!!今日のBlogは、大自然の中のランです!テスト動画作りました。youtube誰でも簡単に動画投稿はできますね。でも、PPAPみたいな人気動画はまだまだ遠い未来ですね…。


大自然 北海道 ラン

動画撮ってみて、Youtubeにあげるのはいたって簡単ですが、編集したりがなかなか難しそうです。。。専門家に習いたい。

 

ゲーム感覚で夢中になれそうです。

 

Youtuber目指してる人とかそういうの詳しい方、アドバイス頂けると嬉しいです。

 

そして、夜は夜景のきれいなところに連れて行ってもらいました!キャリアウーマンな方です。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170403200556j:plain

 

はい!ブルゾーン!!!!!

 

www

 

もう、あの音楽が頭から離れない。Dirty Work!!!!!!

 

で、墓地に行って撮影!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170405192643j:plain

夜だから画質悪いんですが、これオレンジ色の半月です。

 

とにかく、時間があれば外に出て、人と会って地域の発展に力になれるような事やろうと思ってます。

 

今日は短めにしておきます!!!

 

最後まで、ご視聴ご愛読ありがとうございました!!!

 

皆様のおかげで、300PVをあっという間に超えました!!!ありがとうございます。

これからは、動画投稿も少しづつやっていくので、良かったらクレームガンガン待ってます。コメント欄に低評価いっぱいになるの待ってますぅ!

 

パシフィック!オーシャン!With B!!!!??