花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

友人は大切である。紹介します!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

※前回の反響は、同感して頂いていた方が多かったので、当然、改善しまして進めていきます。また、随時気になる事があれば宜しくお願いします。

 

そして、このBlogを情報系と日記をのメインBlogにして、男と女のBlogとスマホ系のBlogと「みんなの事を紹介します」というまとめBlogみたいなの、この4本柱で順繰り更新していきます。このまとめBlogは、どなたでも参加できます。後ほど詳しい内容を記事と皆様宛てにご連絡しますので、宜しくお願いします。

 

では、

 

 

本日の記事は、2つ!!人の紹介と最近の出来事です。

 

 

1つは、このBlogを初め、起業を考える無謀な道をも本気で応援してくれている。そして、かなり厳しめではあるけれども、とてつもなく信頼できる、さらには、こういう人間になりたいなって思う、そんな素晴らしい方を、是非ご紹介させて頂きます。この方は、普段から直接連絡をさせて頂いている方で、本当に親身になってくれています。このような人は、私には、他にもたくさんいます。本当に幸せ者だと実感しております。

 

が、今回一番的確にがっつりダメ出ししてくれたので、その方をご紹介します。www

 

私は、直近のお話ですが、前職で最大手外資系保険コンサルタントをしていました。正直、個人的な感想は、難しい仕事でした。ですが、必死になって頑張れて、沢山の素敵な出会いがありました。

 

その中でも、その方は、仕事も本当にまじめで、誠実で、人間力が優れている!と言えばいいのでしょうか、本当に能力が高く、努力家で、私とは雲泥の差です。www

しかも、仕事もプロ!って感じです。抜け目がないっすかね。あーあ。褒めちぎってるだけですね。つまらないですよね。

 

あ!!デメリットは、こだわりが強そうって事ですかね。www 頑固そう…。www怒られるな。ww

 

って事でその方は楽しむ事を全力に生きてる人なので、私の仲間にもぜひ紹介をして、一人でもチームワークやコミュニティの輪を広げていけたらなーなんて思っています!!!

 

2つ目は、ランしているときに撮った写真集達。

先ずは、ラン途中にバスってどの程度走っているんだ?と気になったので、パシャリしてみました。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170408195803j:plain

え??本当ですか??もうすっかり忘れていました。これやばいっすね。確か横浜市営バスは、5分とか10分とかで一本来ていました。。。クルマの運転練習します。

 

二つ目は、小さいことから見たことある石材やさんの石。

写真じゃわかりづらいのですが、とんでもなく大きいです。いや、ただそれだけです。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170408195815j:plain

 

3つ目は、我が家で飼っている鳥小屋です。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170408195842j:plain

名前はトットちゃんというらしい。野鳥が飛んできて、それを観察するのが趣味なようです。お袋は生き物好きなので楽しそうです。www 微笑ましいです。

 

P.S.

最後まで、読んで頂きまして誠にありがとうございました。

近々で、iphone7の赤買います!宣伝用のみんなで使えるPRBlogも作ってみます。協力者います!要チェックしてください!フリーペーパーみたいな感じのBlogにしてみようと思います。まだまだ、協力者募集中ですので、お力添えくださいませ~

それではでは~

See You Agein~♬