花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ダイエット2日目!&おめでとうの二本立て!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

最初に、皆様いらっしゃいませ!!!このBlogを気に入って頂けましたら、Blogの下の方にあるB!ブックマーク!のボタンやFacebookボタンを押して、お気に入りに登録して頂けると、嬉しいのです!いつか人気のサイト運営やBlog運営、はたまた派生し、インフルエンサーやYoutuber的な事になりたいので、暖かき一票をお願いします!!!!!!!

 

前回は、皆様から特にコメントございませんでした!!勉強してとにかくBlog続けますよ~!関東の友達に連絡毎日しちゃう寂しがりやです。いくつになっても男は子供だね。そして、今市君かっこよすぎて、私が引き立たなかったので、今日は改善していきますよ!!!

 

目次

  

 

 

★★★本日のダイエット★★★

 

野菜から食べるのが基本で、やってます。体質改善に、ブラックジンジャー試してみてます。プロテイン飲んでます。植物性タンパク質メインのです。6大栄養素気にして全て取るようにしてます。

 

そして、ラン!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410194906j:plain

夕方だったので、目が茶色い茶色い…。目が茶色いっていじられてましたが、この写真ほんとに茶色いな!!

 

2日目では、ほぼ変わらないですんwww

そして、実家の体重計13年以上変わらずに使っているので、汚いっすwww

申し訳ございません。綺麗好きなお袋でも、年数には勝てないみたい。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410195415j:plain

体重と体脂肪は、夜食事の前に計っています。

身長177.1cm、75㎏からスタートしています。前回(4月9日のBlogから)

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410195422j:plain

体脂肪も出るので、19%でした!

 

これから頑張ります。今日の食事もすごかった。これが北海道だと食べられるとなると改めてすごいっすね。有り難うございました。と感謝します。

 

中身は、白菜、ニラ、レタス、えのき茸、豆腐、ホタテ、鮭、豚肉だぞうです。スープはキムチベースで、市販のものを使っているそう。プロの料理人が料理上手と認める母の腕は、まさに「神」です!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410201412j:plain

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410201433j:plain

で、炭水化物抜いて、ウイスキーを一杯だけ頂き、終了!!

 

ローカーボ!

 

「リクエスト」

こんなダイエットやって欲しいとかあれば、受け付けますよ~、日々情報に触れるようにしますが、わからない事も沢山あるので、皆様からのリクエストお待ちしてます

 

で!!!!!!!!!!!

 

いつか、こうなる!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170410200218p:plain

 

地元の女性の先輩に、「今市君もかっこいいけど、あたし岩ちゃんの方がいい!!」って言われました。。

 

いや!!そういう問題じゃない!生まれ変わって、来世にこんなイケメンに生まれたいっすね!!!

 

★★★渡部さんと佐々木希さんご結婚おめでとう!★★★

ネット見ろ!!!

 

先週話題になりましたねー。

 

佐々木希さんタイプだったので、渡部さん羨ましい。

 

末永くお幸せに!!!!!

 

とりあえず、ネット見ろ!の件が面白すぎたので、youtubeで拾っておきます。


渡部いじり さんまSP2本立て 【行列】


アンジャッシュ 渡部イジり

 

この二つ笑った。知っている人にはごめんなさい。もっと最新の情報お届けします。

 

ではでは~

 

P.S.

アデランス予約しましたので、楽しみに!

 

See You Agein~♬

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。良ければ、ブックマークボタンとFaceBookボタンを押してください!!!

下にあります!!!