花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

結果報告!?アデランスの無料カウンセリング!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

前回のShowちゃんインフォメーションは…

ポテトチップスのオークションとジャガイモの価値の高騰でした!!ご存知の方も多かったようで、ジャガイモの希少価値が特に北海道以外の地域で注目されていましたね。北海道でも、子供たちの中では、ポテトチップスの買い置きを親におねだりしているようですwww

 

本日は、

 

★★★アデランスの無料カウンセリング★★★

 

今回は、アデランスに予約を取り、担当の方にお話を伺ってきました。

あくまでも、アデランスの方の意見です。他の会社はまだわからないので、積極的に足を運んでいきたいと思います。

 

ハゲのメカニズムは、簡単に言うと、

 

1.髪の毛が生えてから抜けるまでのスピードの問題と

2.成長が途中で止まってしまい、毛が細くなることで、肌が見えやすくなることで、ハゲて見える。

 

この2つでした。

 

ネットに書いてあるじゃん、とか思ったのですが、詳しくホルモンのバランスや頭皮観察等よくテレビで見るようなカウンセリングでした。

「治すのは、はっきり言って無理」とのことでした。

 

えーーーーーーーーーーーー!?

 

って思いました。夢のない話でごめんなさい、と。

EXILEの夢は半分絶たれました。

 

しかしながら、反撃の芽は完全に摘まれてはいませんでした。

 

最先端技術のスーパーウィッグなるものが存在しました。正式名称は、公表できませんが、見た目を完全に変える方法でした。最新の技術を駆使してらしいので、良さそうな印象を受けました。

 

気になる値段は、23万くらい~。。。

 

お金ないです。

 

でも給ったらやりますよー、どうなるのか試してみたいので挑戦しようと思います。いつになるかわかりませんが。。。

 

さらに、医薬品や育毛剤や発毛剤は、効果があるという事でした。「僕のこの悩みをを本気で解決してください!」と本気でお願いしたところ、個人差はあるが、自分に合った薬を使えば、可能性はあると。

 

ただし、何度も言いますが、個人差があると。(口酸っぱくおっしゃっていました。)

 

まとめ

即効性を求めるのであれば、上記のスーパーウィッグが最適なようです。(アデランスの方)で、CMのあれは、お勧めしません!とのこと。正直に色々話してくれましたねwww

で、根気強くやれれば、医薬品や育毛・発毛剤は効果がある、と。

 

【注意】あくまでも、個人差がある。それと、薬系でも、効果が無かった、というのも効果の一つらしいので、混合しないように、と。

 

はい!!!!!!!勉強になりました。随時、もっと詳しくなれば、どんどん発信していきます。

 

施術に、保険はきかないそうです。なぜなのかは、専門家ではないので…。って言われました。www

 

以上、Showちゃんのレポート!?でした。

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました!

 

ダイエットは、引き続き継続中です。現在5日目で、身長177cm、体重74.2kg、体脂肪19%

 

ローカーボダイエットに挑戦中!!!!!!!!!

 

コメントやブックマーク宜しくお願いします。(文章の装飾はあった方がいいですか???)