花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

Challengeする事!!失敗を恐れない!!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showちゃんです!

 

 

 

 


前回のShowちゃんインフォメーションは…

堀江貴文さん(通称:ホリエモン)の「本音で生きる」について感想を書かせて頂きました。それを受けて、一人でも多くの方が、勇気をもって自身の人生を全うできれば良いですよね、ってお話になるかと。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170415194656j:plain

 

★★★チャレンジ★★★

私、自分で0もしくは1から何かを作り、それを以って起業し何かを一つ成し遂げる。というのが当面の目標ですね。

それぞれ色々な人生がある…。そのどれもが正解だと思います。しかし、一般世間から見る「レール」からは今のところ外れてしまいました。

 

もう、31になっちゃいましたが、チャレンジに年齢関係ないと思いますので、Challengeし尽くしてやろうと思います。

 

今は、日本?の過去からの縛りである「世間体」を気にせず、自分の時間を生きている気がします。モットーは「誰かの助けになる事」1日どんな小さな事でも誰かの助けになれるような努力をすること。

 

初心に帰れている気がしますよ。

 

現在は、家庭教師とアルバイトをしながら起業するのを目標にしていますが、かなーり遠い道のりかなって。

1歩1歩進みます~

 

♬今日北海道TVで先程やっていましたが、東京のITベンチャー企業が北海道の農業に目をつけてインターネットの可能性を活用し、農家さんたちの収益アップを目的としたビジネスモデルが発表されていました♬

 

やっぱりイケるんですね~。地元の活性化を大々的にやっているという事はアタックチャンスですね!!地元の知り合いと関東の知り合いの方と協力して、何か小さな事から具体化して始める事ができるようになったら、また皆様にご報告させて頂きます。

 

こんな、クズみたいな男で頑張ればできるんだって事を…。

 

★★★ダイエット7日目★★★

身長177.1cm、体重75.5㎏、体脂肪22%…。

 

いやー、心折れる~

 

全く減らない。一日3食きちんと食べる習慣と毎日1時間以上のランと間食は一切していないのに。。。

 

夏までに65㎏のペースはやばい。

 

早く、BEFOREとAFTERで写真のっけたいのです!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170415194813j:plain

頑張りまーす!!

 

【FIN】最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!下記のボタンよりシェアやブックマークを宜しくお願いします。お気に入りの追加等宜しくお願いします。現在、SEO対策にも力を入れています。今後とも宜しくお願いします。