花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

北海道ジンギスカン!!初BBQ!!

 

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです! 

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170416201557j:plain

 

★☆NEW!!☆★

リニューアルいたしました!!Blog名をShow me information(ショウ ミー インフォメーション)と変更しました。

 

この年で「ちゃん」はおかしいという事で、削りました!!前日までのBlogの変更は致しません。成長過程もこのBlogの面白味にしたいので。。。

 

【連絡事項】

読者の皆様が15名様に増えました!!!いらっしゃいませ!ありがとうございます!!こんな初心者のBlogに時間を頂き、嬉しいです!!せっかくなので、ご紹介させて頂きます!!

sgwshuさんshintaman1229さんaki5760mhさんomachiloveさんyasaiitame07さんeditmanさんshimiaさんriiiicheさんgurikenblogさんnamerakamanさんfukai19930806347さんyuuzi7749さんaka12aya70yさんsakabesharoushiさんkotokunohateさんxeraxeraさんnue0801さん

 

2017年4月16日(日)20時 計15名の皆様

改めて、ありがとうございます。引き続き四苦八苦しながらBlog更新します!!!!

 

では、

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

Challengeする事についてお話ししました。挑戦する事はとても重要なんだと。そういう時間をいかに過ごせるかってとっても大事なんだなと。

Hawaii行きたいです!!!!Fight俺!!!

 

本日は、

 

★★★2017年初BBQ★★★

 

今年初のBBQやりました!小さい頃からの恒例であったBBQ!いとこの家に集まっては外で、炭起こしてBBQするんです!!こんな感じ↓

f:id:show-hanahana-so-cool:20170416200023j:plain

メインは、羊肉のジンギスカン!!!北海道民は食べなれていると思いますが、道外の皆様は、あまり食べなれてはいませんよね。

 

少し臭みがあるので、苦手な方は苦手かもしれませんが、本当に臭みのない高い羊肉だと美味しいんですよねー!!!(ツウは、臭い方が好みだったりもするんですけどね…)

そして、サッポロビールがまた合うんです!あっさりめのサッポロビールにこのジンギスカンとか本当によく合いますね!!!もしくは、カロリーオフのあっさり系アサヒね!!!!

 

そして、何よりも大自然の中、野外でやるのがもう!!!!最高でした!!

少しでも、北海道の良さも伝えていきたいですね~!!横浜の良さ情報収集出来次第配信したいと思っております。

 

締めの焼きトウモロコシ↓

f:id:show-hanahana-so-cool:20170416200041j:plain

甘味があって、少し焼くことで香ばしい香りと、外はサクサク中はシャキシャキのトウモロコシ!3つも食べちゃいました!

 

 

今年は、ジャガイモの値段高騰は間違いないので、是非他の野菜も食べてみて欲しいですね!!!北海道の人でも食べられない野菜やお肉きゃお魚が僕の周りでは頂けるので、非常に幸せです。皆様にもぜひ食べてみて欲しいですし、飲食店と提携したり、タイアップして、人と人が助け合い、繋がれるようなサービスを提供したいと思います。

 

 

★★★ダイエット8日目★★★

 

身長177.1cm、体重75kg、体脂肪20%。

 

これ、今日も米抜きです。なんとなくローカーボダイエットやってます。現状維持ですが、毎日ランもしています。1時間以上運動するようにランニングアプリ使いながらやってます。

 

夏までに、なんとしても痩せます。人生変えます!!!目標は、65㎏!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170416201544p:plain

本当に、ハワイ綺麗。行きたい。

 

作業中の曲


Taylor Swift - Love Story

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだまだまだ下手ですが、今後とも宜しくお願いします。下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

See you agein~♬