花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

新たな発見!!地域性の違い!?

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170419192643j:plain

 

 【連絡事項】

何故でしょうか、こんなBlogがこんなにも沢山の人に読んで頂けているなんて光栄です。益々、クオリティを気にして作っていこうと思います。本当に本当にありがとうございます!!!とっても嬉しいです!いつの間にか1600アクセス突破致しました!!!ありがとうございます!!!!!

 

いらっしゃいませ!本当にありがとうございます!ご紹介させて頂きます!

♬rick1208さん、side-love-moneyさん、jirikihonganさん、keyakinさん、nxtxbxgさん、maronpannaさん、tokukitaさん、rainha-rie10さん、ryou12008さん。

 

現在33名方が読者になってくれました!本当に本当に有り難うございます!!!

 

是非是非ゆっくりしていってください!初見さんも温かい目線で何かしら楽しんで頂けたら、と思います。随時、Blogの叩き、つっつきを募集しています。

 

☆昨日頂いた意見

漢字間違いがあったとの報告とダレノガレ明美さんのダイエットのクレドが良かった。

でした。

ありがとうございます!!修正できるところは、修正しておきます!

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

ご迷惑をおかけしました。更新はしたものの記事が書けませんでした。

大変申し訳ございませんでした。沢山の方々に応援されているので、今後はできる限り無いようにし、毎日更新だけでも致します。

 

前々回に戻りますが、ピザポテト探しの旅に出まして、色々な事に気が付き、そして学びました。地元の方々に顔覚えて頂けると嬉しいですねぇ。。。今後何かをやる時に思い出して頂けたり、もっと地域貢献の為に活動するので、そうなると嬉しいです!!皆様宜しくお願いします!!!

 

本日は、

 

★★★地域事情★★★

 

さて、もうそろそろ北海道に帰省して3週間になりました。

毎日ランしたり、地域の人の話を聞いてみたり、仕事をしてみたり、色々と田舎生活の実態が見え始めてきました。

 

やはり、IT社会との溝や格差がとても感じられますね。いくら、スマホやパソコンが普及しているとはいえ、皆が興味や関心がなさすぎる、という事。

 

「どげんかせんといかん!!」という事になりますね。

 

益々、過疎化が進む原因になるかと思います。

 

そう、若い人が田舎では何も学べないので、札幌や東京に行こう!となる原因ですよね。

 

少しでも「情報」を得る習慣やChallengeする習慣を作る事が大切だと思い、感じております。

 

改めて、もっと高い目標を持ち、その為にはどうすればいいか、何をいつ誰が?を明確にして、PDCAサイクルを取り入れ、高いパフォーマンスを発揮していく必要があるかと思いますね。

 

もう少し、コミュニティが大きくなっていけば、街コンとタイアップし、田舎に残る若者を特集していきコンサルティングしていくような企画を考えています。

 

「田舎の若者」は宝ですので、もっともっと東京や横浜、大阪といった主要都市の若者に負けないようエネルギッシュに共にチームワークを組むために私も尽力したいと考えています。

徐々に起業する理由、さらには私が帰ってきた意味を見つけ出すチャンスが少しづつ見えてきました。両親も何かやってみろ、面白そうだから、と生き生きしているように見えます。嬉しいですね、親の近くに入れるという事は…涙。

 

でも、今はとにかく毎日が楽しい!色々な発見もあります。

今後は、今一度東京に戻ったり、世界の比較も含めて海外に行ったりしながら、色々な発見を見つけていきたいと思います。

 

 

★★★ダイエット10日目、11日目★★★

身長177.1cm、体重74.4㎏、体脂肪19%

少し減った位置で、安定しました!!!??

お!?これが1週間ぐらい少しずつ減ってくれればいいんですが…。

でも、食が細くなり始めましたかね。。。

引き続き頑張ります!!

ローカーボダイエット、毎日ランはしています。6~8㎏です。筋トレなどはほとんどやっていません。無理なく痩せる事を目標にしています。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170419200020j:plain

こういう絶景見に行きたいなぁ!!!

 

好きな曲


[Official Video] Daft Punk - Pentatonix

一世を風靡しましたよね、また聞いてもいいのでどうぞ。

更に、 


Justin Bieber - Baby ft. Ludacris

懐かしい

 

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだまだまだ下手ですが、今後とも宜しくお願いします。下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

See you agein~♬