花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

本気でやばいかも!?ジャガイモまた被害!!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170420144339j:plain

 【連絡事項】

【重要本日のBlogは14時23分ごろ書いていますのでタイムラグが出てしまったらごめんなさい!

 

・前回、ホリエモンの回で素晴らしい!と反響頂いていた大切な事を取り上げずに更新していました。申し訳ございません。

意識高い系の皆様は、考え方が、それぞれきちんとこだわりを持って固まっているという事でしょうね。

 

☆本日は、6名様いらっしゃいませ!本当にありがとうございます!ご紹介させて頂きます!

♬cycle8bさん、corocoro-cocoroさん、shuo0130さん、prindaisuki2017さん、oresamaquestさん、terakappaさん。

 

現在39名方が読者になってくれています!!感謝の気持ちでいっぱいです!よろしければ、コメントやブックマークもご一緒にして頂けると幸いでございます。

 

是非是非ゆっくりしていってください!初見さんも温かい目線で何かしら楽しんで頂けたら、と思います。随時、Blogの叩き、つっつきを募集しています。クレームもガンガンください!

 

☆昨日頂いた意見

・文字が良くなってきたね。w

→ありがとうございます!!引き続きクオリティを上げるため、記事ネタの改良や足を使ってのネタ作りしていきたいと思います!

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

地域の状況を現在感じている部分で書きました。

実は色々と学生時代からは、かけ離れている部分があったり、なかなか成長していない部分があった、という現実ですね。私にできることは、地域の貢献や北海道への貢献もさることながら、東京、横浜での生活が長かったので(仙台も)、「私という人間」を使ってみんながWIN=WINになるように活動していきたいと思います。

 

 

本日は、

 

★★★地域情報②★★★

本日北海道新聞でも出ていましたが、例の「ジャガイモ事件」ですwww

 

ついに、カルビーからの乗り換えが始まっていますね。

 

某他のメーカさんは、1.3倍で買い取るそう。

 

日本でも、各地で大企業が縮小したりリストラしたり、経営難で困っていたり、このようにカルビーさんもしかり。

 

「もう普通が普通じゃない毎日だから」(KREVAさんの歌詞)

のように、当たり前が当たり前の席じゃないって事。

 

好きなように考えて好きなように行動したっていいって事。

結局一人でなんて生きていけないです、人間は。

助け合って生きればいいじゃないですか、できる人に任せれば。

その代わり自分にできることでそれをカバーしてあげればいいじゃないですか。

 

私は、諦めずに、この意識で目標を掲げ毎日ほんの少しずつでも前進します。

 

さらには、お隣の津別町では、Youtubeがとてつもなく効果的に利用されていて、町長さんがタイアップして積極的に地元をPRしているんですって。

田舎であるのにも関わらず、30万再生を超えているそう。

全然、可能性は無限大って事ですよね!

 

皆様も楽しく生きていますか?

 

★★★ダイエット12日目★★★

身長177.1cm、体重75㎏、体脂肪20%

正直きついですね。。。

昨日は、我慢できずに飲みに行ってラーメンやっちゃいました。

 

今日は、自粛します。

 

ローカーボダイエット、結構きついですwww

 

皆様も始めるときは覚悟してダイエットした方がいいかもしれませんね!精神鍛錬だと思って!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170420144410j:plain

なんか、このアートいい…

 

好きな曲


Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna

リアーナかっこいい

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだまだまだ下手ですが、今後とも宜しくお願いします。下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

See you agein~♬