花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

バイオハザード完結!!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

 目次

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422203457p:plain

 【連絡事項】

前回は、スマホからのお詫びのみになってしまいました。大変申し訳ございません。今後も精進の気持ちを改めて持ち、人気ブロガーとして成長し、動画のYoutubeの方も精力的に行動していく所存です。

 

【感謝】

☆本日は、新たに2名様いらっしゃいませ!本当にありがとうございます!ご紹介させて頂きます!

♬tomotomotrpさん、brachiodesignさん、です!

 

現在41名の方が読者になって頂けています!!感謝の気持ちでいっぱいです!よろしければ、コメントやブックマークもご一緒にして頂けると幸いでございます。

 

是非是非ゆっくりしていってください!初見さんも温かい目線で何かしら楽しんで頂けたら、と思います。随時、Blogの叩き、つっつきを募集しています。クレームもガンガンください!

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

地域情報として、さらなるジャガイモの被害を取り上げてきましたが、ポテトチップがマジでないんですけど!!!転売ヤーが増えていますね!まぁ、当然の社会現象でしょうか。

因みに、私もオークションに出品していますが、3倍ほどの値段になっています。

少しでも、先ずは収入を作ってみるという点では、面白い結果が出ましたね。

今後の食文化の大きな変化を皆様も見るかと思います。

そういった面でも情報はきちんとキャッチアップした方がいいかもしれませんね。

 

本日は、

 

★★★映画の感想★★★

 

前日のBlogでお知らせしたとおり、映画のレビュー的な事にもチャレンジしていきたいと思います。(ネタバレにならないように書いてます。)

 

そもそも、洋画は好きで、大学の時は1年で300本程ハマってみていた時がありました。

 

英語の勉強にもなると思い、基本的に吹き替えはみません。

 

俳優とかを気にしてみています。まぁ、ミーハーです。はい。

 

今回は、カプコンさんの大人気テレビホラーアクションゲーム【バイオハザード】の実写映画版のホラーアクション【バイオハザード・ザ・ファイナル】について、感想を書いてみます。

因みに、英語表記だと【RESIDENT EVIL(レジデント エビル)】です。2016年に公開されています。

現在は、レンタルできますね。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422194926j:plain

 

映画の詳細については、Wikipediaとかで調べればわかってしますので、敢えて触れません。

シリーズものになっていますので、まだ1作目から見ていない方は、是非お勧めですので見てみたほうがいいですよ!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422195704j:plain

 

一応、ミラ・ジョボヴィッチさん主演(アリス役)で、日本のモデルで有名なローラさん(コバルト役)が出演されている事でも有名でしたよね。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422195716j:plain

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422195721j:plain

かっこ良かったんですよ~、このローラさん!普段のお惚けキャラは全くなく、キリッとしていて、もはや有名ハリウッドスターのようでした。

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422195848j:plain

豪華キャスト陣達。

なんで外人さんってこんなにかっこいいんだろう。不思議ですよ。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422195903j:plain

アリ・ラーター(クレア・レッドフィールド役)写真左。

ゲームのお馴染みの主人公、クリス・レッドフィールドの妹、クレア。しびれますよ。

クレアが活躍するのは、3作目ですかねぇ。巻き戻し再生を繰り返し見てましたwwwあまりにかっこよくて。

 

『感想』

正直、まぁまぁ、って感じですwww

何故かって、完全最終章!とか、いよいよ完結!とか大げさに言うからですよ。

最終回って期待するじゃないですか。それと共に、終わっちゃうんだなぁっていう寂しい気持ちにもなりますし。

期待した分、ちょっと…って感じです。

シリーズものってなかなかクオリティ上げるの難しいんだろうなぁって思います。

ただ、確かにホラー感は少し戻ったものの、なんとなく味気がなかった気がします。

それもそのはず、そもそもバイオハザードはホラーで売れててゾンビの恐怖感がたまらないのに、戦闘シーンとかも若干戦争モノっぽく激しい感じですし、もうちょっとホラー感で攻めるべきだったかなって気がしますね。

 

あと、ゲームである、仲間の死ぬシーンは、もっと感動させるべき。


ピアノ・ソロ from バイオ・ハザード コード:ベロニカ CODE:Veronica

この時のなんてゲームなのに感動して涙しましたよ。

 

まぁでも、バイオハザード大好きな自分としては、見なくちゃならない作品だったんですが。。。

 

レンタルもできますし、HuluやU-nextなどのアプリでも視聴可能ですので、見てみてくださーい♬

 

基本的にはネタバレしないように、尚且つ本音で映画好き素人の記事ネタですので、本気の評論を期待する方はごめんなさい。

 

へ~こんな映画あるんだ~くらいで思って頂ければ幸いですww

★★★ダイエット12日目★★★

身長177.1cm、体重74㎏、体脂肪19%

また少し落ちました!嬉しいですー!引き続き頑張ります!米抜きはきついけど、目標は、本気で人生変えるために、痩せる!と具体的にイメージして、その時の自分のスタイルとか、履いてるパンツのスラっとした感じとか。

アンダーウェアの時の腰の筋の入り方とかね!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170422202313j:plain

この腰のところのVの字のところ。

頑張ります。

 

好きな曲


バイオハザード【オリジナルBGM】

これも


Daft Punk - Get Lucky (Full Video)

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだまだまだ下手ですが、今後とも宜しくお願いします。下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

See you agein~♬