花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

お詫び、映画感想サバイバー!!!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

 目次

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424195918j:plain

 

【連絡事項】

前回のBlogの中で、はてなブログのトップページに載りました、という間違ったアナウンスをしてしまいました。

正しくは、はてなブログ内の注目ブログという欄の中で上から8番目に位置していた(1ページ目)という事です。

大変申し訳ございませんでした。

本日確認したら、もう載ってませんでした。

毎日競争ですね。。。

記事ネタや知りたい事リクエスト募集中です!!!こんなこととかあんなことを調べたいけど時間がない!けど知りたい!とか等があれば、できる限り協力していくお手伝いを始めていますので、時間はかかるかもしれませんが遠慮なくご要望くださいね!!(依頼されている、仮想通貨ですが銀行さんに尋ねても教えてもらえなかったので、引き続き詳しい方に聞くか、新たに動きがあれば配信していきます)

【感謝】

☆ほ、ほ、本日も新たに5名様いらっしゃいませ!なので、ご紹介させて頂きます!本当にありがとうございます!!!嬉しいです!ブックマークの方も増えましたし、併せてご紹介させて頂きます!

♬ingakuさん、to4ki09304649223さん、ta423さん、mirainikkichangさん、nariagarimansさんが読者登録してくれました。

ブックマークは、最近だとponyoponyoさんや、a79492さんがブックマーク登録してくれました!

☆マークは、読者登録して頂いてる方々をはじめ、10名様以上もの方がいつもつけてくれています。

現在47名の方が読者になって頂けています!!感謝の気持ちでいっぱいです!

因みに、私の誕生日4月7日でした。。w

 

 もっともっと、マニアックな記事が書けるように、ネタを探したりしているうちに色々な方々と出会い、今後の起業の為に「誰かの為に何ができるのか?」を念頭に慎重かつ大胆にChallengeしていきたいと思います。本当にいつもご声援頂ける友人知人の方々も読者の皆様も感謝感謝です!!!

ブックマーク、コメント、読者登録大歓迎です!

 

 

★★★補足★★★

ブックマークや☆のマークを付けるには、はてなブログに登録が必要になります。やり方は、googleのアカウントをお持ちでいれば、スマホからでもPCからでも簡単に無料登録出来たり、ログインしてできます!メルマガや有名なBlogerさんの情報は、マニアックなものや最新の情報が沢山あります。かなり、面白いのでチェックしてみるのもありだと思います!

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

地域情報の第3弾としまして、未婚率について書きました。

東京に次いで北海道が全国で2番目に結婚しない都道府県であるという事でした。

理由は様々あるのですが、一つ一つ改善し少しでも優秀な人が生まれてきたり、若者が活躍できるように、発展に協力していきたいです。

ダイエットの方は、少し減ってまた停滞中ですが、少し変化が現れ始めました。

体の調子が良くなったり、朝起きるのが楽になりました。

引き続き頑張ります。

 

 

 

本日は、

 

 

★★★サバイバー感想★★★

ゲオで面白い映画がありそうだなと思ってメモしてapplicationで見ているShowです。

バイオハザードシリーズでお馴染みのミラ・ジョヴォビッチさんと007シリーズのピアース・ブロナスンさんが出演されています。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424202214j:plain

2015年の作品で、監督はジェームズ・マクティーグさん。

詳しくはWEBで。(Google先生に聞いてください)

 

ミラ・ジョヴォビッチさんが最近好きで観てみたのですが、どうしてもバイオハザードのイメージが強いので、アリスにしか見えないwww

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424202239j:plain

でも、今回は銃でバンバンやるわけではなく、どちらかというとハラハラドキドキ系。

ミラ役の主人公が仕事っぷりが優秀すぎて、裏の組織に目をつけられて、命を狙われるというようなありきたりの感じですが、ピアースさんの渋い感じがたまらないので「かっこいい!」ってなります。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424202316j:plain

 

彼もかなり年を取りましたが、まだまだ現役さながらのアクションシーンもありますし、見どころ満載だと思います。

期待せずに観てしまったことが案外、功を奏した感じですかね。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424202339j:plain

異色な二人が演じるこの映画ですが、ラストもなかなか順繰りしていて、納得のラストでしたね。もう一回観てもいいかもしれないなぁなーんて思いました。

 

また観た映画があれば参考程度にご紹介していきます!書きたい記事のジャンルが多すぎて、順番に情報配信しますので、宜しくお願いします。

大した記事じゃないんですが…。ごめんなさい。

 

 

★★★ダイエット13日目★★★

身長177.1cm、体重74㎏、体脂肪19%

変わらないですが、野菜中心で炭水化物は食べないようにしています。

だいぶ慣れてきましたが、無性に食べたくなりますね。

お酒も、ウイスキーか焼酎をメインにカロリーを抑えています。

ランは、毎日続けています。

とにかく、良い体を毎日イメージして生活しています。

ハワイで6パックに割れている裸を見せられるように努力します。

目標があると頑張れますので、皆様もtryしてみてはいかがですか?

f:id:show-hanahana-so-cool:20170424195855j:plain

いいなぁ、ハワイ。Hawaii~行きたいなぁ。住みたいなぁ。

その為に毎日生きてやる。

 

★★★好きな曲★★★


Usher - Scream (Filmed at FUERZA BRUTA NYC SHOW)

懐かしいけど、かっこいい一曲。

 

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだまだまだ下手ですが、今後とも宜しくお願いします。下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

See you agein~♬