花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

都会に住んでたから良さがわかる!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

 目次

 

 

 

オシャレすぎ!優雅だなぁ~

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425172340p:plain

【連絡事項】

本日は、特になかったので、ブックマークや読者登録にはやり方があるので、一応簡単に載せておきます。

やり方…ブックマークや☆のマークを付けるには、はてなブログに登録が必要になります。やり方は、googleのアカウントをお持ちでいれば、スマホからでもPCからでも簡単に無料登録出来たり、ログインしてできます!メルマガや有名なBlogerさんの情報は、マニアックなものや最新の情報が沢山あります。かなり、面白いのでチェックしてみるのもありだと思います!

 

【感謝】

♬2名様いらっしゃいませ!!p-maulさん、tozaifx_comさんが読者登録してくれました。

現在49名の方が読者になって頂けています!!感謝の気持ちでいっぱいです!

 読者様も、是非アドバイス頂けたり、色々交流できたら嬉しいです!

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

サバイバーについての感想がメインになりました。いかがだったでしょうか。映画をゆっくり観て、ストレスを発散してみたり、英語の勉強をしてみたりすることは非常に重要ですね。英語は必須ですから。好きそうな映画をたまには観てくださいね~

 

 

 

本日は、

 

 

★★★網走水芭蕉天都山★★★

今日は、地元の良さを皆様にお届けするべく、近場ではありますが綺麗な場所に行ったのでご紹介したいと思います。

網走の水芭蕉を見に行きました!因みに、網走とは…

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425173538g:plain

この右上のところです!

 

で、水芭蕉がこれ。母と水芭蕉

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425174441j:plain

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425174421j:plain

二枚目の奥で写真撮っているのが、父。

で、三枚目は自分の接写。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425174429j:plain

この場所は、都会のイメージからすると、ものすごく広いのですが、ここは小さいとの事。もう少し時期が来ると別な場所でもっとすごい場所があるという。

是非行ってみたいと思いました。

ここに立っていると、散歩ができるようになっており、何より水芭蕉の香りを楽しみながら湖畔を見ながらゆっくりできるのがいいですね!春の気候がとても気持ちがいいです。

 

さらに、天都山

水芭蕉の近くに位置し、景色がめちゃくちゃいい!!写真じゃ伝わらないかもしれませんが、空気がおいしく、とてつもない開放感がありますね!海が大好きだけど、山もいいですね~

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425175155j:plain

真ん中の湖で、ワカサギを釣ることができます!全国でも有数のワカサギ釣りの名所中の名所です!面白いし、天ぷらがうまい!時期来たら皆様にもおすそ分けしたいですな~

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425175202j:plain

奥の山々が有名らしく、山岳地帯になっているようです。

スキースノボーもやりたくなりました!

道東は、魅力がたっぷりなのを大人になってから知るようになりました。やばいですね。

 

 

 

★★★ダイエット14日目★★★

身長177.1cm、体重74.5㎏、体脂肪18%

ローカボダイエットしています。本日も朝と昼は野菜メインの食事をとり、夜もハンバーグのみ。

毎日昼間か夜にランしています。大体7~9キロくらい走ったり歩いたりしています。ランコミュニティは、現在二名で活動していますが、徐々に増えていけば幸いです。

ホノルルマラソンとかめちゃくちゃ気持ちいいのでしょうね…。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425172138j:plain

いやぁ、買い物したいです~おしゃれだ~!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170425172257j:plain

ひゅー!ダイエットを極めた人たちっすね!画像検索してたらこんな素敵なモデルさんたちの写真が~!綺麗だし、様になりますよね~、付き合ってもらえないかなぁ~www

 

★★★好きな曲★★★


Omarion - Ice Box

懐かしいですよね~、Omarionかっけー!やべー!

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

もっともっとBlog上手のなりたいので、お願いします!アドバイス随時ください!記事にするネタをもっと強化できるように努めます。今後とも宜しくお願いします。

 

下記のブックマークB!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!

 

やり方は真ん中くらいに書いてあります参考にして下さい!!

 

See you agein~♬