花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ダイエットについて真剣に考えてみた!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

 

 

 

 く~~~、気持ち良さそう!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170426203442j:plain

【連絡事項】

本日は、時間が遅くなってしまいました。申し訳ございません。通常は、20時から20時30分までにアップしています。

ブログ登録の方も宜しくお願いします。

 

【感謝】

♬新たに1名様いらっしゃいませ!!hiiragi1221さんが読者登録してくれました。

現在50名の方が読者になって頂けています!!感謝の気持ちでいっぱいです!

他にも、☆マークのプレゼントは多数の方がしてくれています。

本当にいつもありがとうございます。

 

生きる事とは、感謝の連続ですね。

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、自然をメインに地元の観光名所をご紹介させて頂きました。

道東の知床は世界遺産にも登録されていますし、観光名所としては北海道の中ではトップクラスでしょう。

友人知人の皆様も一度は足を運んでもらいたいと思います。

はてなブログで知り合った皆様も是非私に連絡をいただいてもかまいませんし、案内させて頂ければ幸いです。

一度は、旅行にいらしてみてください。

 

本日は、

 

★★★ダイエットについて★★★

ダイエットがとりあえず一か月のちょうど半分まで来たので、ダイエットについて簡単に調べてみました。

最近流行っているダイエット方法を見てみようかと思います。

ダイエット方法にはたくさんありますが、私が面白かったのは「断食ダイエット」です。

断食ダイエットは短期で痩せるのにはとても理にかなっているらしく、飲み物の摂取はOKだそう。

元々、腹八分目医者要らずとことわざ(?)みたいなのを聞いたことがありますが、脳や人体の細胞の構造上お腹を満たしすぎることで、逆に悪い効果があるんですよね。

空腹感があると、細胞が自ら活性化しようとして、さらにダイエットにも効果的なんだとか。食べないという事が体にいい働きを生むんです。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170426205218j:plain

近代の食事の欧米化が招いた肥満というモノに対してディフェンシブになっていき、逆に「食べない」というオフェンシブな選択をとり、更なる細胞レベルでの成長を期待して、体を整える!

まぁ、早い話がやっぱり忍耐なんですよねwww

 

★★★ダイエット15日目★★★

身長177.1cm、体重74.9㎏、体脂肪20%

 

美味しいご飯を食べすぎているせいか、全然変わらないんですけど。。。

どうしたら痩せれるんだろう…。

食べたいときに我慢しているのに結果ついてきていないと結構厳しいでっせ!!!

1日3食健康を意識して、野菜メインに炭水化物を抑えた食事をしています。

野菜は一番最初に食べると効果的だという事で、そのようにしています。

そんなに急には、体重が落ちないのかもしれませんが諦めることなく、継続してみます。

ダイエット初なんですが、精神的に鍛えられそうですね。

目指せPerfect body!!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170426202237j:plain

このくびれ素敵です…。

 

 

★★★好きな曲★★★


Taylor Swift - You Belong With Me

この曲は池袋の東横インで遠征で仕事してた時によく聞いてました。

英語の聞き取りにとても役立ちました。

Taylorがとてもcute&beautifulなんです。

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

本を読んだりネットで検索していますが、もっともっとBlog上手くなりたいので、クレームとかお願いします!アドバイス随時ください!記事にするネタをもっと強化できるように努めます。今後とも宜しくお願いします。生の評価が一番効果的なので!採用させて頂いた方には、一番最初からお伝えしていますが、地元のものをプレゼントしています。宜しくお願いします。

 

下記のブックマーク、B!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!やり方は、4月25日のBlogにて公開中です。

 

 

See you agein~♬