花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

成功者とは…プライドを捨てる!?

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170427202004j:plain

夜のハワイも最高だと思います~、夢膨らみますー!!!

 

 

【連絡事項】

2000アクセス突破しました。全然少なすぎるのですが、同じ人を含め、2000回もクリックされることに意味があると、ポジティブに捉えて頑張ろうと思います。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170427193049p:plain

 

 

【感謝】

♬新たに2名様いらっしゃいませ!!chihiro_dayoriさん、poalgarden87さんが読者登録してくれました。

現在52名の方が読者になって頂けています!!感謝の気持ちでいっぱいです!

他にも、☆マークのプレゼントは多数の方がしてくれています。

本当にいつもありがとうございます。毎回きちんと読んで頂ける方が増えてきました。

逆につまらなくて読まれなくなった方も出てきましたね。

なので、勉強のやりがいがあるってものです。まだまだ勉強していく必要は多々あるのですが、1500文字くらい打つのに1時間もかからなくなったのは嬉しい限りです。

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

ダイエットについて、真剣さが増したことを皆様にお伝えしましたが、素人がやるダイエットなので、非常にリアルな感じを出せるかと思います。敢えて写真などは載せていませんが、beforeとafterは成功したら写真載せます。「断食ダイエット」はとても苦しいと思います。

 

ダイエットとは、体質改善をして太りにくい体を作ることが大事ですね。是非とも、太らない体質作りとか、体質改善とか、太らない体とは?とかを検索して頂ければ、ダイエットをする上で、最も効果的な情報が得られるはずです。

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

★★★プライドを捨てる事★★★

 

私が一番苦手な部分かもしれませんが、以前にもホリエモンさんの本のご紹介の回でも記事にしたとおり(見ていない方は4月14日のBlogです)、成功するためには、相手を見下したり、自分を大きく見せるための変なプライドや自意識過剰な部分を排除することって書いてあります。

 

今になってしみじみ思いますが、これだけ色々失敗してきました、全て自分が引き起こしたミスであり失敗です。むしろ失敗する前に諦めてきたのかもしれません。しかしながら、ある程度自分で納得のいくところまではやったつもりですが、

 

正直どうでもいいと思っています。過去は過去なので、経験値としては良いのかもしれません。大学出たから偉いとか、大企業勤めているから偉いとか、今まで団塊の世代が美徳としてきた事が、本当に美徳ではなくなっていることに皆様はお気付きでしょうか?

 

色々、本当に色々な事を、色々な人のおかげで、やれてきたことには非常に感謝しております。

ただ、誰かが望む人生に自分を寄せていく必要はないと思います。要するに当たり前のことが当たり前じゃなくなっているのです。

変なプライドなんて捨てて自分の好きな事をやればいいと思います。人生一回きりしかないですし。

 

当然私もお金は稼ぎたいので、こんな辺鄙な田舎でもChallengeし続けることは忘れませんたとえ誰に何と言われようとも。プライド捨てましょう、やりたいことやりましょう、で、

 

人の事にそんなに関心ないのにあるフリもやめましょう?

 

お金持ちだってお金なくたって考え方の問題でしょう?

 

そのうちお金もついてくるかもしれませんし。そんな時に人をさげすんだりしていては、誰もついてきませんよね。って、改めてできる人や成功者を見ていてつくづく気づかされるのです。

 

今の時代は保証なんてどこにもないですよ。日本円が暴落したり、後進国になるかもしれないとか言われたり、日本円の価値は?紙切れ一枚にならない保証はどこにあるの?

地震で東京壊滅したら?いろんな考え方があるので、一概には言えませんが、目標持って情報を採取して生きる事がとても大切だと思います。

 

 

はぁ…勉強って面白い♬考え方を突出させないと!んー楽しい!とにかく、私は色々な人に接し、沢山勉強して、人とのコミュニケーションを死ぬまで大切にしたいと思います。困っている人や人間がお互いを助け合うために、そういう事に気づいてもらうために活動し続けます。

 

【次回】コミュニケーション論(持論)

 

 

 

★★★ダイエット16日目★★★

身長177.1cm、体重74.0㎏、体脂肪18%

ん~、マイナス1㎏圏内で動いていますが一向に減らないですね~

年齢も代謝の面で関係あるのかもしれませんが、どうやら姿勢の悪さに関係していますね。

気にいて意識しているのですが、ふとした時には猫背になってしますので、ランの際には背筋を伸ばした状態で運動するようにしています。

私もやっているので、皆様も是非一緒にやりましょう!!コミュニティも是非募っていますので、やりましょう!場所関係ないので、みなとみらいや皇居の皆様も繋がってコミュニティにして色々楽しむための活動をして共に繋がりましょう!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170427201949j:plain

いや~、綺麗ですね~、皆様はハワイで何してるんですかね~?

私は、ハンモックに揺られながら、お酒をたしなみたい。

 

★★★好きな曲★★★


Taylor Swift - 22

今更ですが、このTaylorも可愛いんです。私、外人好きです。

 

本当にいつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

本を読んだりネットで検索していますが、もっともっとBlog上手くなりたいので、クレームとかお願いします!アドバイス随時ください!記事にするネタをもっと強化できるように努めます。今後とも宜しくお願いします。生の評価が一番効果的なので!採用させて頂いた方には、一番最初からお伝えしていますが、地元のものをプレゼントしています。宜しくお願いします。

 

下記のブックマーク、B!マークで登録、お気に入り登録、SNSシェア等、是非とも宜しくお願いします!!やり方は、4月25日のBlogにて公開中です。

 

 

See you agein~♬