花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

本日もスマホからの投稿!

おはこんばんにちは。Showでございます。

 

日々色々な方が見て頂いて誠にありがとうございます。

SNSでも、有名な北海道網走郡津別町にてのクマヤキについては、後日ゆっくりとご紹介する事にします。

さらに、コミュニケーション論についても、書きたいことが多々あるので、それも後日にて。

 

最近感じることは、自分の居場所について考える事が多くなりました。人生の悩みですか。。

やりたい事は沢山あるのですが、なかなか弊害が沢山あってできていないのが現実。

年齢関係なくチャレンジする事の重要性は言うまでもなく、この時代だともはや当然というべきでしょうか。

目標はあるので、やるべき事、いややりたい事にとことん突き進むべきなんですよね、きっと。

皆様は人生をどのように見ていますか?

 

まだまだやる事は沢山ありますね。

 

一つ一つクリアしていこうと思って活動しています。

 

今日という日は、もう二度と戻ってきませんから。

 

若いうちに、動けるうちにどんどん動いた方が良いと私は考えておりますので、ずっと後の事は考えず、「今」を大切に生きようと思っております。

 

つまらないBlogで申し訳ありません。

 

また、今後もBlogの方を更新していき、一人でも多くの方の為になるような、勇気を与えられたり、情報としてまだましに活用できるような、そして、こんな私でも誠に生きていく様をお届けしていきたいと考えている次第でございます。

 

皆様にも、明るく楽しい1日1日をプレゼントできるように。。。

 

Show