花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ごめんなさい。

おはこんばんにちは。Showです。

 

本日もまた、スマホからの投稿となりました。

PC版はゆっくり後日投稿します!コミュニケーション論については、また後日とさせて頂きます。

 

本日は、SNSで話題となりました、北海道網走郡津別町にあります、「クマヤキ」というものをご紹介させて頂きます。

 

どーやら、ネットだと厚切りジェイソンさんがPRして頂いてる事でも有名なんだとか。

地元情報によると、プロ野球選手の日本ハム中田翔さんらが紹介した事でも、有名になったらしいです。

 

それが、こちら。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170502144349j:image

これは、豆乳クリーム
f:id:show-hanahana-so-cool:20170502144408j:image

これがシロクマ(サクラ味)サクラ味つぶあん

 

写真が下手くそでごめんなさい。ネットだと分かりやすく出てますww

その時の写真を一挙に公開。


f:id:show-hanahana-so-cool:20170502144504j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170502144511j:image
クマに抱きついてみました。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170502144523j:image

たい焼きのクマVer.と思って頂いて大丈夫じゃないですかね。

この見た目が可愛いっ!とSNSで大評判になったわけです!

味は美味しいですが、見た目の方が良いですかねww

時期で色々と変わるらしいのですが、4月30日の時点で、

シロクマ(つぶあん)、シロクマ(サクラ味)これは春らしいサクラ色のあんが入ってました、

で、茶色のクマヤキが豆乳クリームとつぶあんとナマグマという生クリーム入りつぶあんで、冷たいんですよね。

私的にはこれが一番美味しかったですね。

 

写真撮り忘れましたが、「西洋軒」という塩ラーメンの有名なお店にも行きました。

これは、とても美味しかったです。サッパリしていて。

北海道には、塩、味噌、醤油とラーメンに味が分かれているのはご存知でしたでしょうか?これに驚く方も多々いますね。

私が横浜の家系にハマりまくったのですが、初めて食べたとき味は何味があるの?と聞いたのを覚えていますwww

 

その中でも、塩味はごましがきかないので、美味しく作るのは難しい部類とされていますね。

 

旅行に来る際は是非お声がけ頂ければ色々とお伝えできるかと思いますので、是非お立ち寄りしてみてください!

 

最後に、なかなか良く取れた?写真を載せて調子に乗りたいと思います。


f:id:show-hanahana-so-cool:20170502145606j:image

 

いつも、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

夕方にも、スマホからダイエットの経過も一応、記事にしようかと思いますので、是非とも。春らしいランの風景と共にお届けします。

 

Show