花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ダイエッター!季節の変わり目!

おはこんばんにちは、Showです。

 

最近パソコンで、投稿できずに申し訳ありません。

ちょっと調子が悪いので戻るまで一時的にスマホから投稿します~♪

 

改めて、読者登録して頂いて、読んでいただいてる方々に感謝しております。

北海道の情報配信や東京、横浜と北海道のパイプ役になりたく思っています、ましてや日本で、繋がる、世界でも繋がる、を目標にしています。

 

ダイエットについて、本日は書きます~!

[ダイエット19日~22日目]

身長177㎝、体重73.9kg、体脂肪17%

徐々に減ってきました!

あっという間に春の季節になりました!

帰省した時は、まだ雪あったのに、1ヶ月でたいぶ春らしくなりましたねー!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170503192129j:image

ふきが生えてますよ~www

北海道ではタダで生活できます。www

f:id:show-hanahana-so-cool:20170503192142j:image

実際に隣に公園があるし、川が流れているので、洗ったら食べられるらしいです!

 

それから、鯉のぼり!
f:id:show-hanahana-so-cool:20170503192215j:image

地元の方々が観光のため?に一つ一つ手作業でやっていました!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170503192233j:image

最近、味をしめたのか、モデルの気分でカメラマンに撮影してもらっています!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170503192244j:image
風があれば、綺麗に鯉のぼり~的な事になるんでしょうけれども。

といった具合でございます。

ダイエット成功させて、イケメンになります!(*^^*)www

 

[必見!]

ついに、北海道の地元の野菜市場が始まりました!破格過ぎてビックリしました!!!

本日、お店の視察で行ったのですが、ビックリし過ぎて目の玉が飛び出ました。

気になるところかとは思いますが、明日から札幌出張の為、PCからゆっくりとゴールデンウィーク中には、皆様にお伝えできるかと思います!


f:id:show-hanahana-so-cool:20170503193900j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170503193913j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170503193919j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170503193926j:image
さあ、果たして、これらの北海道の野菜が果たしてその詳細は。。。

 

次回をお楽しみに!東京や横浜の皆様のお口に、合いますと幸いでございます~

 

ではでは。

 

Show