花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

朝のお散歩

おはこんばんにちは、Showです。

 

GW中は、色々投稿できるタイミングで投稿していこうかと思います。

 

おじと一緒に、ワンちゃんのお散歩(*^^*)


f:id:show-hanahana-so-cool:20170505080453j:image

コーヒーの匂いで目覚め、朝7時から満喫中~

 

本日は、いとこ同士の会合でございます~

 

北海道は広い!!!昨日は東京のお話で盛り上がりましたが、おじさんとおばさんはとても知識の豊富な方で、沢山アドバイス頂きました!

さらに、意欲的に今やっている事、今後やりたい事に専念していけそうです!

 

札幌の良さも伝えていきたいですねぇー(*^^*)

因みに、北海道の人口増加率は、札幌のみが増えているそうです。