花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

本日も3記事目でございます!

おはこんばんにちは、Showです。

 

本日は、札幌でおばさんといとこに会い、おじさんとおばさんのおうちに泊まるラストの日なので、晩餐しました!

 

色々と人生のお話や年の功と知識を頂きました!

 

とても色々勉強させて頂きました!

 

いつまでも、お元気でいて欲しい(*^^*)

 

確かに成功して、みんなにその結果を見て頂きたいです。

 

ご心配をおかけしまして、ごめんなさい。

 

とても充実したGWが過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

Show