花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

リア充!?GW良かったw

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

【連絡事項】

しばらくスマホからの投稿でしたが、PCからの投稿です。1週間ぶりほどですが、皆様お付き合いください。

この度は、GWもありまして、沢山勉強いたしましたので、少しでも思い出を皆様と共有し、北海道の良さがわかればいいなと思います。1時間遅れですが、併せてお詫び申し上げます。

 

【感謝】

♬ご紹介遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます!!

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

新た21名様いらっしゃいませ!!sorairo2000さん、zyugemuzyugemuunnkonagekiさん、simgoriraさん、chippyofficialさん、ransaxさん、dacsさん、up2t-skmtさん、f482ricさん、kaigosmileさん、bunrathさん、OHAMaさん、sango0000さん、itsukofumiakiさん、uxirisuさん、ruuku5050さん、freedomyomeさん、kyokocanaryさん、sm-sgmtmさん、santamboさん、seleson-daさん、omochi-combさんが読者登録してくれました。お一人お一人の優しさが伝わってきます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして、今後とも宜しくお願いします。

現在76名の方が読者になって頂けています!!

更には、沢山の方々が☆マークのプレゼントやブックマークをしてくださっております。ありがとうございます。

お一人お一人のご紹介は後日させて頂きます。

今後少しずつ繋がっていきたいですね!いや、繋がっていきましょうね!

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

1週間分ございましたので、振り返ると、それだけで記事が終わってしまいますので、今回は省かせて頂きます。大変お手数ですが、Blogを見て頂けると幸いです。大したこと書いてないので、今回見て頂ければ問題ないですwww(プリズンブレイク風に前回のあらすじは…的な事で項目作っているだけですwww)

 

 

★★★GWのまとめと感想★★★

札幌のまとめ

この写真は、江別市の「EBRI」というところでオシャレなレンガの倉庫の中にお店がいくつか入っていて、お勧めはケーキ屋さんとパン屋さんでした。

中はお店の許可がないとダメだと思い、撮影しませんでした。

そのケーキ屋さんの一つがこの写真のお店です。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204315j:plain

シュークリームは食べましたが、外はサクサク中はモチモチは当たり前で、外側がバーナーで炙られているような感じでした。少しこだわりのあるお店だと感じました。

行ってみて欲しいお店です。

 

これは、札幌市豊平区?のGU対ユニクロ大戦争が面白かったので撮りました。

そして、スシローwww

横浜の東神奈川店を思い出しましたwwwあそこには色々思い出が。。。

大阪の方でしたよね?スシローさん

うまいんですよねー、安くて。f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204334j:plain

どんな気持ちでGUとユニクロ対決しているんだろ。。。

 

北菓楼という北海道では超有名なお店に行ってきました。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204406j:plain

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204357j:plain

どうやら、お菓子の専門店で、六花亭白い恋人系に並ぶほどの会社だそう。

美味しそうなお土産品が多数並んでました。

本店が砂川?というところらへんにありました。

外では、テラスでTea timeも楽しめるようです。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204427j:plain

残念ながら、雨模様のためオシャレTIMEとはなりませんでした。

 

で帰ってきてからの自宅の庭にも桜が!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204440j:plain

さらに!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170506204450j:plain

北海道の広大な土地が成せる技ですね。庭桜ってwww家で花見かよ!

色々知らなかったことが多くて子供のころとは見え方が違うんだなぁと再認識しております。

初心者の気持ちで北海道と向き合えて新鮮ですね。

 

当たり前なはずが違く見えるときの楽しさはまた面白いです。

 

次回こそは、「コミュニケーション論の続きを」お伝えします。誰も楽しみにしていないかもしれませんがwww頑張りまーす!

 

 

★★★ダイエット25日目★★★

身長177.1cm、体重74.4㎏、体脂肪18%

さんざん札幌で美味しいものを食べましたが、全然太っていませんでした。恐らくは体質改善が起きているのではないかと思っています。専門家の方は教えてください。www

なんにせよ嬉しく思いました。もしかすると7時間くらいの運転のせいと帰ってきてからそくランしたので落ちたのかな、と。いずれにせよ、目標の夏までに(6月30日まで)になんとか落とし、ナイスボディ目指します。もっと早く達成するように活動します。

 

★★★好きな曲★★★


クロノトリガー  オリジナルサウンドトラック


【ゲーム音楽】 クロノトリガーBGM集

 

前回CHRONO CROSSですからね!こっちも大好き!!30代のゲーム好きの諸君またやりたくなるだろう?

 

本当に!

いつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。皆様に読んで頂けているので、無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。

 

 

See you next time~♬