花田 翔二郎 hanada shojiro
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

5月9日!スマフォーー!からの投稿です。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

そろそろ、北海道も春になってきたかなぁ、と感じています。

 

関東はこれから梅雨時期に入るわけですが、皆様GWの五月病にはなっていませんか??ww

 

私は、やりたいことがありすぎて逆にウズウズしています。

SNSなんかで皆様の休日を拝見させて頂くとそれぞれ個性豊かな形でお過ごしなられたようですね!

 

これから、夏に向けて北海道も野菜がどんどん入ってきます!

家庭教師とバイトを掛け持ち、経営のためまだまだ勉強中ですが、これからは北海道の都市、札幌での活動が控えています。東京にも勉強をしにまた行き来しようかと考えています。

 

海外にも、目を向けて情報を発信できないか試行錯誤していますが、先ずは北海道の事を知らなくてはならないと同時にどうやら北海道はとにかくビジネスチャンスが多いと思っております。

 

なにせ、まだまだ色々なジャンルの業界が東京に追いつけ追い越せ状態です。

 

その中でも、食文化や観光文化においては最高級なものばかりなのに、発信力に劣っています。さらに以前にも述べた、未婚率の問題もあります。

 

環境問題や地震等の影響を考えると、これからの時代に必要不可欠な土地と言えるでしょう。

経済の発展とさらには、教育部門も日本が、他国に負けるわけにはいかないと感じております。

 

日本、特に北海道では、多くの外国人の起用が目立ってきております。

 

世界においては、

中国人は北京大学ではなく、東京大学に入り、どんどん世界へと進出しているようです。

食の安全性もロシアや中国ではとても日本では考えられない品質管理がなされているようで、アメリカの食の基準値も、ハードルが日本よりも低いため、品質の安全性にもまだまだ改善点があるようです。

 

今後も我々若者は、自分の良さを全面に出し、教育や人としての基盤から盛り上げて行く必要がありそうですね。

 

せっかく、実家が北海道、生活面では横浜東京と、経験させて頂けましたので、自分の人生において、一人でも多くの方々の役に立てるよう、考え行動します。

 

自分という人間の必要性はまだまだ多くありそうですwww

 

BlogやSNSで多くの方々と繋がり志の合う方々と仕事ではなく、志の事、志事を成す。

 

この現役の時間を皆で楽しみましょう!人と繋がり、自由に。。。

 

この度も読んで頂き、誠に感謝しております。

 

PCでの更新時に、前回の記事も含めて書きたいと思います。

 

Show