花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

完全!!コミュニケーション!!

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

目次

 

 

 

 

 

こんな雰囲気のところに住みたいです、はい。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170510203254j:plain

 

【連絡事項】

昨日は、スマホからの投稿でした。最近は、スマホも駆使しながらの記事の投稿ですが、皆様読みづらかったり、つまらなかったりしていませんか?大変申し訳ありません。

毎日が特別な日なんじゃないかな?と感じているため、Blogが続かないという事は、今のところないです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

【感謝】

 

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

New comer!!!まさかのもう少しで100名!!!

さらに7名様いらっしゃいませ!!mmokomo19さん、yuga-kasaiさん、yusuke871さん、kotetsudesuさん、unaceさん、naoqoo23さん、fukai19930806347さんが読者登録してくれました。本当にいつも読者登録して頂きありがとうございます。☆マークのお気に入り登録も多数の方がつけてお気に入りにしてくれています。

感謝・感激の気持ちでいっぱいです!!!

今後とも頑張りますので、宜しくお願いします。相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。勉強させて頂きサービスの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、と思っていますので。

 

現在85名の方が読者になって頂けています!!

本当に、沢山の方々が☆マークのプレゼントやブックマークをしてくださっております。ありがとうございます。

とにかく、繋がりを大事にしたいので(そう、苦手な部分を克服し、成長するためにも)、今後少しずつ繋がっていきたいですね!いや、繋がっていきましょうね!ありがたいです。本当に。100名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回はスマホからの投稿でした。

色々と最近、自論ばかり並べてごめんなさい。

ですが、私は大切な事と思い書き綴っております。

初回の記事から今までで、何かしら一つでも影響して頂いていれば嬉しいですね。なにせ、星の数ほどあるBlogの中から読んで頂いていますので。

皆様の支えのおかげで続けてこれています。

 

 

本日は、

 

 

★★★コミュニケーション論③~LAST~★★★

※あくまでも持論の展開なので、気にならない方だけ読んでください。

 

前回前々回のお話を踏まえて、今回は、コミュニケーションという事にフォーカスして、皆様一人一人、特に独身の男女に感じて欲しいことを書きます。

 

まず、もっと人と人が集まり直接会って色々やる事が大切で、そういった場所やコンテンツが必要であり参加すべきと考えます。

例えば、街コンや合コン、異業種交流会、パーティー、セミナー、勉強会等。

これを、もっと身近にする事でニーズが広がると考えています。なぜなら、もっと会話やボディランゲージスキル、スキンシップスキル等、コミュニケーションスキルそのものを高めていく必要があるからです。

皆様は、2020年のオリンピックが東京に決まった時の事を覚えていますか?

あの時は、海外の有名なスピーチコーチャーの元スキルを磨いたのです。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170510203233j:plain

今の世の中だからこそ新しい形をどんどん取り入れ、IT化と同時に人間愛や人間らしさを取り戻し更なる発展を遂げた行く必要があると思います。海外には負けていられませんよ!

 

それを実現化するため、マッチングやキュレーションを行い、特殊な形で人と人をマッチングする方法を考えています。

営業マンをしていて、色々なジャンルの方々に会ってきましたが、もっともっと沢山の方が繋がっていくことを推進していきたいのです。

尚且つ、その人のニーズに合う人をピンポイントで紹介していくコンテンツがあればとても素晴らしいと思います。

既に存在するものもありますが、合コンバーとか、相〇屋さんとかでは、今一つピンクの匂いが取れませんので、さらに一歩踏み込んだ出会いの場ですね。しかも、ビジネスや恋愛や趣味を共有したり、自分の人生のパートナー(恋人としても友人としても)として、出会う形。

この全てをまかなうことになるサービスがあれば、売れるでしょうね。自分でのイメージは完全にできているので、実現できるように頑張ります。

この根本の理由は、時代がIT時代と並行して、機械の発達により人間らしさが失われないように注目されこの分野の業界・業態が創られ構築し、再発展していくからです。

必ずやってくるこの「人間革命」に備え、活動できるのです。

日々、我々が生活していく知恵そのものが経済発展の役に立つので、本当に、他国に負けぬように一人一人が今の生活に満足することなくChallenge精神で頑張りたいですね。。

 

★★★ダイエット29日目★★★

身長177.1cm、体重73.9㎏、体脂肪17%

目標の夏までに(6月30日まで)69㎏台にする!という目標を必ず達成すべく毎日ランと糖質制限(ローカーボダイエットに挑戦中)しています。

順調に見た目も細くなってきましたので、日焼けと太陽の光をきちんと浴びて、夏までに間に合わせます。

目標を達成する習慣を身に付けるためにも挑戦しています。皆様も、ダイエットにチャレンジしてみてはいかかでしょうか?なかなかメンタルも鍛えられますよ。

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170510203135j:plain

ここ行ったんですよね~、LOSもいいところなんですよね~

 
★★★好きな曲★★★


【作業用BGM】 ファイナルファンタジー音楽集は、コレ!

定番は、これ!!サウンドと言えば、FF!!!個人的には、クロノ系の方が音楽好きですが、作業用として使ってみてください。男女ともなかなか感動ものですよ。

 

 

本当に!

いつも最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。皆様に読んで頂けているので、無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。