花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

祭!再び…:重要告知♬

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです!

 

 

目次

 

 

すげーーーーーーー!!!ミッキー!!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170512173059j:plain

【連絡事項】

本日、2017年5月11日ゾロ目の日から、100人登録のお祝いイベントを開催の告知を毎日行っています。

私Showのランダムな選考により、1~5名様に北海道のブランド級のお野菜の試食をして頂こうかと思います。(その時の品数や値段もございますが、イベントに参加して頂き、食べてみたい方には、激安価格で販売、もしくは無料で試食して頂くような形をとるのかと思います。)

特に道東のお野菜は高台(山の上)にあるため、糖度が増したり、水害が少なかったりとお野菜の中でも一級品が多かったりするようです。

是非とも、個人の皆様にも食べて頂きたく存じます。

法人の方々や、これから飲食店の経営をお考えの方などにも試食して頂きたいかと思います。これを開催する最大の目的は、

北海道の文化を含め経済の発展のため、北海道と本州そして世界と繋がる第一歩として、道東の野菜やお肉やお魚を是非とも食べて頂く必要があるのです。

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

New comer!!!まさかのもう少しで100名!!!

さらに1名様、いらっしゃいませ!!

zetakunさんが読者登録してくれました。本当にいつも読者登録して頂きありがとうございます。☆マークのお気に入り登録もどんどん増えていってます。

心から、感謝・感激の気持ちでいっぱいです!!!

今後とも頑張りますので、宜しくお願いします。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。勉強させて頂きサービスの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、と思っていますので。

 現在88名の方が読者になって頂けています!!

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。100名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、告知と以前に質問があった項目の中から、皆様にも共有したくて記事にしました、今更聞けない事~超簡単編~でした。

告知は、どうやらスマホでシューって飛ばす方々が多いみたいなので、内容の方にも本日は、重要告知として記載させて頂きます。

今後も、色々な情報でへぇーと思うような簡単な程度で皆様に伝えていきます。

話題の提供ですね!今更聞けない事シリーズをシリーズ化していくのも面白いのかな。

 

それでは、本編へどうぞ~

 

 

本日は、

 

 

★★★重要告知★★★

昨日と今回のブログの上の方にもある、連絡事項のところに記載させて頂いておりますが、この度100名登録者記念と致しまして、イベントを企画致しました。

「地元の農業や野菜を知ってもらいたいために」と「日頃Blogを読んで頂きましてありがとう」の2つを目的としまして、行います。

100名登録しましたら、応募方法や抽選方法をお伝えしますが、一人でも多くの方々に食べてもらいたいです。

実際にお送りする方とは個人的にお送りしますが、確実にブランド品のお野菜をお届けします。

例えば、メイクイーンやレッドムーン、北あかり、とうや等…。ブランドの銘柄です。

 

今後とも末永くこのBlogを応援して頂けると幸いでございます。

 

【本日地元の商工会議所に行き経済についてお話してきました。

とても協力的でして、今後も美幌町の為に何かしら活動していけたら幸いでございます。

本日は、講演会にも出席させて頂きますので、また皆様に勉強してきたことを発信できるかと存じます。】

 

 

★★★ダイエット31日目★★★

身長177.1cm、体重73.5、体脂肪18%

つ、ついに!73キロ台をちらほらしてきました。どうなんでしょう。。。体質改善もなされてきているのでしょうか?専門家に尋ねてみたいところです。

身体の調子はすこぶる良く、環境が変わったのにも関わらず、体調一つ壊さずやっております。

夏に向けて…。Fight!!!!!!!!!!!!!!!

新鮮な野菜達のおかげです!www

f:id:show-hanahana-so-cool:20170512172848j:plain

ま、まぶしい…

 

 

★★★好きな曲★★★


Rihanna - Don't Stop The Music (Live @ Star Academy)


Rihanna - We Found Love (Grammy Nominations 2012)

この2曲かなり好きです。ダンスやっていたので、体が勝手に動きますwww

手前味噌ですが、実は学生時代にダンスサークルの代表を経験させて頂いたこともございます。貴重な経験になりました。

その後の人生経験を積むにあたり、その経験が糧となりました。

 

皆様に読んで頂けていると思うと書いていてとても楽しいです!反面、緊張感を持って取り組んでおります。無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。

 

See you next time~♬