花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

母の日、スマホ投稿!

おはこんばにちは、Showでございます。

 

本日は、1年に1度の母の日でございます。

 

コチラは、兄さん家族から頂いたとても可愛いカーネーションです。

私、Showはケーキをプレゼントしました。が、ソッコー食べられて写真撮り忘れました。


f:id:show-hanahana-so-cool:20170514165910j:image


f:id:show-hanahana-so-cool:20170514165940j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170514165948j:image

 

私、Showは両親にとてつもない心配をかけてきたので、色々と反省する日となりました。

 

起業を向けてと言っても、0からのスタートですので、両親には多大なる心配と不安を持たせてしまっていると思います。

 

しかし、一番の応援をしてくれている人でもありますので、

家族の為に、何かしらでも1つ大成をさせて頂けるよう活動しなくては。

と、深く考える日となりました。

 

母の日と父の日、それから彼らのbirthdayは、1年に一番感謝する日でございます。

 

離れた兄にも感謝をしなければなりません。

 

かけがえのない、家族の日は必ずと言っていい程忘れない日ですね。

 

まだ、皆が元気なうちに出来ることは沢山あります。

 

早く結婚し、子供の顔を見せてあげたいですww

 

 

さて、 

先日、商工会議所の方にお話を伺ってきましたが、何かしら地域のために活動していこうと、担当の方とお話をさせて頂きました!

地元の方々もとても頑張っていますし、とても素敵な人達ばかりです。

同友会の会長様も通りすがりのこんな私に貴重なお時間をさいて頂き、沢山の経営者様をご紹介頂きました。

 

もう、最高な一時でした。

 

地元を支える最前線、そう、北海道の道東を盛り上げようと最前線で活躍されている皆様、バースデーの社長の村上社長の講演も参加でき、その後の食事会にも参加させて頂きました。

 

今後も、諸先輩方に沢山勉強させて頂きます!!!

 

子供の教育関連と、地元の観光と食文化、そして恋愛や婚活のコーディネーター、そしてインフルエンサーとして、地元の広告塔になっていけたら幸いでございます。

 

このような活動が、地元の皆様そして北海道全体、それから東京横浜、特にずっと住んでいた横浜の皆様にも役に立てるよう精進していきたいと思います。

 

今日は、とても心穏やかな1日になりそうです。

 

人の為に、人の繋がりになるために、手助け役立ち。

 

こんな目的があれば、自分の存在意義があるのかな、と。

 

道産子で良かった!

 

Show