花田 翔二郎 hanada shojiro
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

感謝、感激、ありがとう。[スマホ投稿]

おはこんばにちは、Showでございます。

 

おかげさまで、96名様のご登録ありがとうございます!!!

 

お野菜キャンペーンを開催中です!100名様のご登録を持ちまして、プレゼント企画でございます!

PC版の過去のblogを御覧下さいませ、詳細を記載しております!

 

さて、

 

本日は、感謝と感激と致しまして、ありがとう!という言葉と気持ちについての記事です。

 

人間って色々な人と関わり合って生きているんだなぁ、と改めて感じます。

 

こんな私にビジネスのお話を持ちかけて頂ける社長の皆様や、前職の仲間など、沢山の人達に支えられているなぁと思います。

 

 

 

皆様は、1日に1度ありがとうを言ったり、気持ちで伝えたりしていますでしょうか??

 

例えば、ある記事に書いてありました。

24時間、365日働く仕事、年中無休、そしてこの仕事のお給料はなんと0!!!

え?暴動や労基法は?

でも、この仕事に就いている方は、何百万人もいるんです。

 

そう、『主婦や主夫』ですね。

子育てに家事にって色々。

文句も言わずに笑顔で毎日。

 

真面目に生きている人って沢山います。たまたま、色々あって辛い思いしている人も沢山います。

それなのに苦しい思いをしているのは、ばか正直に生きてきた人達?

という図式は成り立っては行けない気がします。

 

私は助けたい。

 

もちろん、稼ぐという強い目標め大切ですが、自由な時間を持つことで、沢山の人の役に立ちたい!

 

そんな仕事を自分で作りたいです。

 

その志を持った人達と繋がり、志事をしたいです。

 

既に、数名がこの気持ちに賛同して頂いておりますので、なんとか形にしていきます!

 

一緒に何かを達成してみませんか??

 

因みに、北海道ニュースとして、堀江貴文社長(ホリエモン)さんの出資した会社の大樹町がロケット開発を目指しております。

 

どうやら、月面ビジネスもそう遠い話ではなくなりそうですね。

 

堀江さん、天才過ぎる。

 

アクティブなんですね!負けてられない!アクティブに動こう!!(*^^*)

 

是非、皆様にも感謝と感激の気持ちを毎日持ち、声に出して言ってみてはいかかでしょうか??

 

 Show