花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

全国トップクラスの気温!

おはこんばにちは、Showでございます。 

 

100名様登録を越えましたので、キャンペーン開催しますねー!本日、自宅に戻りましたら、色々考えてみますー!どーやって選ばせて頂くか、等々!

 

本日は、天候について!

 

なんと、北海道の私の地元が日本トップクラスに暑いのです!真夏並み!最高気温30℃みたいです!!!

 

しかし、最低気温が8℃...

 

どんだけ、高低差あるんですかっ!?ってツッコミどころです!

 

北海道は、梅雨がないので過ごしやすい!

 

初めて18歳の時初年度の梅雨で確か5㌔以上痩せたのを思い出します。あれから、初の北海道の夏を生活するわけですが。

 

全然暑くないですwww

 

本当に避暑地としては最高だと思います。

 

是非、旅行の際は道東にもいらしてみてください!

 

皆様をご案内させて頂きますよ!!

 

素敵なお店や、ロッジやホテル、食べ物も美味しいし、景色は最高です!

 

今後もPR活動させて頂きますので、インターネットで検索する際は、是非私にも聞いてみてくださいねー!

 

今後もこの地に一生住むかはわかりませんが、地元がある嬉しさは変わりません。

 

全国の皆様にも、この素晴らしさを知って頂きたいです!

 

今後とも是非とも宜しくお願い致します。

 

キャンペーン内容は、追ってブログやSNSで告知致します~!

 

 

Show