花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ファッションについて!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

記事ネタ探しに活動中!

 

本日は、朝から曇だった為、芝桜公園をやめて北見市にお買い物に行きました!

 

ファッションを知るために色々と回ってきました!

 

ですが、写真撮るの全部忘れました!www最悪www

 

北見市ユニクロ➡ヴィクトリア➡イオン➡パルウォーク➡ロックス➡東武

 

北見市ではわりとメジャーなショッピングの王道だったのでは。とのこと。

 

ユニクロについては、そこまで変わりないのでほんのり買い物しちゃいました。

 

そして高校生の時のいきつけのヴィクトリア。

ガストみたいな感じのハンバーグとかステーキのお店。

 

イオンは、色々なものが売ってました!

な、なんとWhiteberryのボーカルの方が居たかも!!!これまた、写真撮れませんでした(((^_^;)気付くのが遅くて(((^_^;)

今度は写真撮ってもらいます!

 

パルウォークは時間がなかったので、一周でスルー。すいません!今度きちんと紹介しまーす!

 

ロックスはプラモデルとか銃のお店!男のロマンが詰まったお店です!サバゲーとかやってる方は知ってそうなお店。

 

東武はそのまま東武ですwww

 

 

 

 

 

さて、

 

ざっくりご紹介しましたが、今回のテーマは、ファッションについて。

 

地元の人曰く、問題点が多々あるようです。

コンビニなんかに置いてある雑誌は、普通に都会も田舎も当然変わりないですが、Safariとかありますし。

 

ですが、雑誌に載っている洋服が全然売っていないのが現状。

 

お客様が不満を持っているのも仕方ない気がします。

 

なかなか、ファッションを知る機会が無いのが辛いところかもしれませんね。

 

私も詳しい方ではないですが、横浜駅を歩いていると皆様オシャレですもんね。

 

なんか、悔しい。

 

どうにか、ならないものですかね。

 

この問題が解決すると、かなり若者にはありがたいと思いますね。

 

これも、少子高齢化の現状なのですかね。

 

とうなんでしょう、若者を一気に取り込む為に、意外にファッションビルが1つあったりしたら、わざわざネットで買わなくとも、わざわざ東京に行くお金がなくとも、わざわざ札幌に行かなくとも、色々手にはいるようになるのに。

 

どうなんですかね。

 

大手の経営者様に聞いてみたいところ。

 

私も、よく東京で色々と聞かれたりしました。

服とかどうしてるの?とかそもそもお店あるの?とか。

流行りが遅いと言われたのを思い出します。

ネットで買えるのですが、やっぱり手にとって色々見たいですよね。

 

あ、アズールはありました。

 

なんとか、改善策を考えて頂きたいです。

 

これも、道東の何かの発展になりませんかね。

 

私個人も、オシャレに興味はあるのですが苦手なので、勉強の為にも色々とこちらの情報を収集していきたいですね。

 

因みに、Safariの服売ってるとこ無さそうです。

 

それっぽい服を買うしかないってことなのかな?

 

まぁ、だいたいそういう買い物をするのが普通ですが、こっちにもそういうの欲しいです!!

 

今後もこちらの流行にはチェックしながら、何かの発展に貢献できたらいーのになぁ、と。感じました。

 

今日も1日色々と考えさせられる1日でした。

 

このあとはBBQなので、早めにブログ投稿します。

 

Show