花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

フリーター、家の事を書く。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、

 

我らがいとこの叔母さんのお店のお手伝いで接客をしてきましたー!農家さんが山菜を持ってきてくれたり、色々な人とお話ができて、とてもいい経験ができました!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174114j:image

外では花畑、中ではお野菜を中心に置いてあります!

場所は、北海道網走郡大空町

美幌町から自衛隊前をまっすぐ女満別に向かうと右手側にあります!

是非ともお立ち寄りくださいませー!


f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174125j:image

店内の様子。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174130j:image
この卵がめちゃくちゃ美味くて、すぐ売り切れてしまうほど!作り方は叔母さんの自己流なので、秘密(*^^*)


f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174142j:image

中には、これもいとこの叔母さん(また別な叔母さん)の手作りつまようじ入れです!可愛らしい!

これ、プレゼントらしい。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174146j:image

Tシャツ型のつまようじ入れです!
f:id:show-hanahana-so-cool:20170524174150j:image

で、こちらは、父が描いた絵の一部。

北海道新聞にも掲載され、経済の伝書鳩にも掲載され、さらにはNHKギャラリー北見の展示会も行っております。

現在は、勤医協?の部屋にも飾らせて頂いております。

 

この、野菜マーケットにも多数展示されています。

 

素人らしいのですが、注目されているらしいので、ご紹介しておきます。

 

北海道の道東の景色を中心に四季折々描いており、注文までくるそう(((^_^;)

 

兄もエリートで、

 

私、一番無才能ですなwww

 

母も料理がめちゃくちゃ美味くてびっくりしてます。

 

とりあえず、今日は家系の事をお伝えさせて頂きました!

 

これから、網走に飲食業界の経済の流れ等を勉強をするために素敵な方々にお会いしに行ってきます!

 

日々勉強、でございます。

 

こんな、ボンクラな私でも少しずつ活動すると、何かしらいい事が起きてくれると信じて、ファイトしてきます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

是非ともブログ見てきたよー!とか言ってくれれば、叔母さん達も喜んでくれると思います!

 

本日も、お付き合い頂きましてありがとうございます!

 

Show