花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

地元経済の発展:経営者様のお話を聞いて。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170526213326j:plain

【連絡事項】

この度、100人登録のお祝いイベント開催中!!!

確保できる野菜に限りがあるため、2名様限定で、北海道のブランド級のお野菜の試食をして頂こうかと思います。

ただし、あくまでも地元の野菜を食べてみたい!という強い意志の方にお届けさせて頂きたいです。

直接やり取りをさせて頂きたいので、期限は発送準備が整い次第募集終了でございます。

先ずはコメントをくださいませ。

グリーンアスパラが入荷しましたら、野菜の詰め合わせ5㎏分、その日入荷する野菜の詰め合わせを箱詰めしてその日に発送する予定です。(お店が大混雑のため確保するのが難しいため、今後は農家さんと直接やり取りできれば販売できる。)ですが、現状入手困難になっています。

なるべく新鮮な状態で召し上がって頂きたいので、こちらで準備いたします。

コメントを頂いた方の中から、こちらで連絡を取らせて頂き、慎重に選ばせて頂きます。

特に道東のお野菜は高台(山の上)にあるため、糖度が増したり、水害が少なかったりとお野菜の中でも一級品が多かったりするようです。

是非とも、個人の皆様にも食べて頂きたく存じます。

法人の方々や、これから飲食店の経営をお考えの方などにも試食して頂きたいかと思います。

 

これを開催する最大の目的は、

北海道の文化を含め、経済の発展のため、北海道と本州そして世界と繋がる第一歩として、道東の野菜やお肉やお魚を是非とも食べて頂く必要があるから。

です。

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしていますので必ずご紹介するようにしています!

New comer!!!1名様です!botiboti0427さん、いらっしゃいませ!!

なるべくご紹介するようにしていますが、ご紹介できなかった方々は、ごめんなさい。

なるべくもれなくご紹介するつもりでございます。

大変申し訳ございません、読者登録された方のお名前だけを探す方法がわからなくなってしまい、ご紹介が困難になっております。改善できればまたご紹介を継続させて頂きます。

本当にいつも読者登録ありがとうございます。

☆マークのお気に入り登録もどんどん増えていってます。

心から、感謝・感激の気持ちでいっぱいです!!!

今後とも頑張りますので、宜しくお願いします。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。

勉強させて頂き、クオリティの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、そう思っていますので。

 現在109名様方が読者になって頂けています!!増減で変わらずです。

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。次は、500名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、家系の事や現在の活動内容について記載しました。

現状、私には何ができるのか、という事を模索している最中ですが、今続けているブログやコンサル型ビジネスを継続してみようかと思っております。

グリーンマーケットはほとんど100円で手に入りますので、本当にすごいですよ。

是非、過去のブログもご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

今回は、読んで頂けるとありがたいです!!

★★★地域経済の発展★★★

ここ数日間で、私にとってまた一つ歴史の一ページに刻まれることになるような出会いが3つありました。

是非ともご紹介させて頂きたいので、記事にさせて頂きます。

 

先ずは、ここ数日間「皆様が温かく迎えてくださっている事への感謝」を改めてこの場も利用して述べたいと思います。本当にありがとうございます。

 

1つ目に、網走市で飲食店を営んでいる橋本社長にお話を伺ってきました。

若くして起業された方で、とにかく「行動する事」の重要性についてお話してくださいました。

「何のために?」そう、目的が一番重要だとおっしゃっていました。

始めるきっかけや、過去の実績などのお話もして頂きました。

会話の中からにじみ出るようなオーラをお持ちの方でした。

今後も私も地元を盛り上げられるような起業家を目指してみたいと思いました。

何か信念を持ちやりたい事にとことんChallengeし、大義名分をもって生きている方を見ると当然かっこいいんですよね。

 

2つ目に、こちらも飲み屋さんのオーナー様で女性の方でとてもクールな方でかっこいい方です。

オーナー様は、中振さんという方で、若くして経営に携わっている方でして、私も急激に近々お世話になっている方です。

こちらのお店も雰囲気が良く、スタッフの方々もとても暖かい方々ばかりです。

網走がメインらしいのですが、美幌町にもお店がありますので、是非お立ち寄りの際は一緒に行きましょう!!!

 

3つ目は、美幌町民なら知らない人はいないんではないか?というくらい、私が小さいときから営んでいる事業の社長の大野さんです。

大野さんも、お若くしてChallengeされている方です。

私には、カリスマ的存在に見えました。もし、できることなら地元でビジネスを何かやりたいなと思っているところでしたが、大野さんの考えているビジョンがとてもリスペクト出来る内容だったのです。

一緒にお仕事ができたら面白いだろうなぁ、と出しゃばってしまっているかもしれませんが尊敬できる方です。

今後も若い世代ももっともっと頑張っていくために、作戦をガンガン行こうぜに変えていきたいですね!

 

総評:今回取り上げさせていただいたのは、お若くしてバッキババキにすごい経営者様の3名でした。

共通点は、勢いと覚悟がある事。新しいことにチャレンジするとてつもない行動力が備わっている事でした。

あと、明るいという事、笑顔が素敵だという事、こんな年下のフリーター野郎でもしっかり見てくださるという事。

決して人を馬鹿にはせずに受け入れようとしてくれている事に感激しました。

横浜にずっといて、北海道に今更戻ってきても…。と不安でした。

しかし、私も私で負け戦をし帰ってきたのではないのです。なので、今後も皆様についていき、自分らしく生きていきます。

 

 

 

 

 

★★★ダイエット45日目★★★

身長177.1cm、体重74.4kg、体脂肪20%

はい、サボり気味です。

結果に表れています。

ここ数日、会議や食事会があったので美味しいものを食べて太ってしまいました。

こういう時は、ラン!!

本日も、この後1時間30分ぐらいは運動しようと思います。

目標の69キロ台まで、4.4kg。

間に合うか微妙なところです。

ここからが正念場と思い、痩せます。

7月29日には街コンのお仕事ももらえそうなので、アドバイザーとして頑張って自分をPRしなきゃいけませんから。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170526213640j:plain

 

 

 

 

★★★好きな曲★★★

好きな曲というか面白そうだったので、宣伝w

ドラクエもFFももう何年もやってないからPS4を買ってゲームの動画を始めるきっかけにでもしてみようかな、とざっくり考えていましたが、どうやら今作のドラクエは相当力入れてる模様。

なんせ、PS4で出しちゃいますからw 果たして大丈夫かな?

3DSでも出るのでPS4をお持ちでない方は、そちらでもプレイ可能ですね。


『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PlayStation®4版プロモーション映像』

 


ドラゴンクエスト 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10 高音質『名曲メドレー』

それでは、シリーズ全ての定番の曲集をお聞きになって頂き、終わりにしたいと思います。

 

 

最後までありがとうございます!!

皆様に読んで頂けていると思うと、書いていてとても楽しいです!

反面、緊張感を持って取り組んでおります。無事1か月継続達成です!そして5月も活動中、本当にありがとうございます。今後とも、Showを宜しくお願いします。

 

 

See you next time~♬