花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

お金と時間の関係性

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

今日は、気合入れます!

 

最近、同じ部分をコピペで済ましてしまい作業になってしまっていたので、本日は、なるべく手で打ち込んでみました

まだまだ、このブログを皆様に読んで頂く事により、リアルなビジョンをお伝えできれば幸いでございます。

一般人以下の私でさえも這いつくばれば面白い生き方ができるんだという体現も込められています。

 

 

 

 

アメリカ~ン!!!!!!!!!!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170527191416j:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

連絡事項】

まだまだ100人登録のお祝いイベント開催中!!!(詳細は、以前のブログに沢山記載されているのでご覧ください。)

発送が終わりましたら、終了させて頂きます。

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしています。

すので、なるべく全員ご紹介していきます!

New comer!!!2名様です!nemo1016oさん、healtperさん、いらっしゃいませ!!(やり方わかりました!)

 

読者の皆様に支えられて毎日意地でも更新しているわけですが、以前から比べると急激に登録のペースが落ちました。

つまらないブログなのではないかと不安に感じています。

 

少しずつ見直さねばならないかなぁと感じていますので、記事の内容やレイアウトに変化を入れてみようかと思っていますので、今しばらくお待ちください。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。

勉強させて頂き、クオリティの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、そう思っていますので。

 現在111名様方が読者になって頂けています!!増減で変わらずです。

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。次は、500名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、経済発展のため、地元の方で活躍している若き社長様達についての記事でした。

沢山勉強できることが多く、なかなか改めて何かにチャレンジしていないと出会えないような方々と出会うことができてとても嬉しい反面、身の引き締まる思いをさせられている今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

★★★お金と時間★★★

皆様、お金とは何だと思いますか?急に哲学的な話になりますが、私はお金=夢=時間だと思っています。

 

自分の夢を達成し自分らしく生きる、その上でチャレンジしていく事が大切なのです。

お金を得ることは重要な事ですが、もっと自分の大きな夢があるからこそ、そこにお金が動くのです。

時間のある人は、お金もあります。お金があると時間も作れます。

何か共通点やリンクする部分があるのではないかと思い日々考えているわけですが、みんな夢を持ちやりたい事をしているので、とてつもないパワーを注ぎ混んでいるのですよね。

お金は後からついて来ると信じている私ですから、先ずは時間をたっぷりと有効利用する事を考えています。

一日にどの程度無駄な時間があるか…。

分刻みなんかでスケジュールをみるとまだまだ使える時間ってありますよね。

 

以前、Facebookでもシェアしましたが、60歳~80歳の時間と、20歳~40歳の時間って一緒なんですよね。

 

老後になってからゆっくり好きな事に時間を使ったりお金を使うのでしょうか。

 

今と同じ環境や経済状況ならどうなるでしょうか?

また、良くなっていればいいですが、悪くなってしまえばどうなりますか?

今=現在を全力で楽しんだ方が良いと思います。

人は必ず死にます。

はかないものです。

逆算して考え、今できることに全力やる!好きな事をとことんやってみる。

やった事ないことは誰しもが、初心者です。

 

今からでも、まだやりたい事が無かったり夢が無ければ、それを見つけることに全力を尽くしましょう!いくら時間がかかっても良いと思いますので、それを見つけたらその後から人生が変わります。 

 

Time is money.時は金なり。

という言葉がありますが、時間はもう戻ってこないのです。

 

そして、最後に人の助けがないと人間誰しも何もできません。

この根本を心に今一度持ち、じっくりと焦らずに。

 

お金=人=時間=夢

 

私は、人生を楽しんでいる一人です。

お金もあまりないですし、大成をした社長やCEOではありません、ただのフリーターですが、何かにチャレンジし自分にとって必要な勉強をすることで楽しみを見いだせるのであれば、それはもはや人生を楽しんでいる人の中の一人と言えると思っているからです。

 

いつか、そのような一般的な大成もついてくれば幸いですがね…。www

 

 

  

 

★★★ダイエット45日目★★★

身長177.1cm、体重74.0kg、体脂肪19%

いやぁ、まずいです。。。

実家のご飯が美味しすぎて、最近食欲が戻ってきてしまっています。

改めて自分に鞭を打ち、ジョギングと炭水化物抜きダイエットに励みます。

ローカーボダイエットに挑戦中で、無理なく時間をかけてのダイエットにチャレンジ中。

6月末日までに69kg台まで落とす事が、始めた時からの目標。

 

ランやウォーキングの習慣はだいぶついてきたので、比較的に運動が嫌じゃなくなりました。なかなか運動の世界から離れると嫌いになってしまいがちでしたが、なんとかそこは克服できそうです。

 

目指せ美BODY!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170527190542j:plain

このガールズ半端じゃないですw

 

 

 

★★★好きな曲★★★


最後までブチアガるヤバメな洋楽 Mashup Remix 2017

 

最近、どこでも洋楽が同じなのを聴いているので、Remixバージョンなどはいかがでしょうか?

ブチアゲでBlogをご覧になってみてください!

 

 

 

 

本当にいつ最後まで読んで頂けて嬉しいです。

まだまだどんな良いブログにできるか手探り中ですが、必死にくらいついて頑張ります!

今後とも応援の方を宜しくお願いします!!

もっともっとリアルな情報を配信していきます!実体験を元にとか、キレイゴト抜きでガチでリアルなBlogであり続けたいと思っております。

 

See you next time~♬