花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

ダイエットについて真剣に考えてみた!②

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

 

目次

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170529165244j:plain

連絡事項】

この度、私のブログ仲間(勝手に仲間だと思ってますw)のponyoponyokunさんがご自身のBlogに私のBlogをコメント欄のところでご紹介してくれました!!!

色々な繋がりができるのは、本当に嬉しい事です!

 

ところで、

 

100人登録を記念したキャンペーンですが、ponyoponyokunさんが色々と教えてくださいました!

個人情報のやり取りは、かなり危険が伴うためなかなかご厚意とはいえ、難しいのでは?との意見も頂きました。

 

例えば、Facebookにメッセージ頂いてからやり取りするという方法はいかがでしょうか???

 

Facebookを載せておきます。

花田 翔二郎(shojiro hanada)

https://www.facebook.com/shojiro.hanada

 

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしています。

すので、なるべく全員ご紹介していきます!

New comer!!!2名様です!とらやぎさん、mkcmさん、いらっしゃいませ!!(やり方わかりました!)

 

読者の皆様に支えられて毎日意地でも更新しているわけですが、以前から比べると急激に登録のペースが落ちました。

つまらないブログなのではないかと不安に感じています。

 

少しずつ見直さねばならないかなぁと感じていますので、記事の内容やレイアウトに変化を入れてみようかと思っていますので、今しばらくお待ちください。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。

勉強させて頂き、クオリティの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、そう思っていますので。

 現在112名様方が読者になって頂けています!!増減で変わらずです。

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。次は、500名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

お金と時間についての哲学的な話をしてみました。

それぞれに皆様にお考えがあると思いますので、正解はないと思っております。

改めて、頭を使う事も大切かと思い、お題を作ってみました。

 

それと、昨日は株式会社アクティブカンパニー様の式典に参加させて頂いた感想などを記事にしました。

 

 

 

★★★ダイエット47日目★★★

身長177.1cm、体重73.9kg、体脂肪19%

本日は、午前中を使い自分の体について調べ、効果的な筋トレとストレッチを行い、そのあとに1時間ほどウォーキングをしました。

男性が痩せるには基礎代謝を上げる方法が効果的で、様々なホルモン分泌を促すことが大切ですね。

 

検索キーワード、胸、男で胸が垂れる、ダイエット方法 男、etc

 

私は、前から気になっていたのですが、少し胸があるのでスタイルが悪く見えてしまうのです。それが、悩みです。筋肉が落ちたのか、姿勢が悪く胸に脂肪が溜まってしまったのか、理由がいくつかあるようですが、ここを重点的に改善していこうと思います。

 

あくまでも、そこを改善する為に姿勢を直す事、猫背の改善、肩の筋トレ、全体的に脂肪を落とす事での胸の脂肪の減少を狙う。まぁ、所謂、身体改造系計画なんですよね!

 

なんとしても、痩せないとこの勝手に一人で始めた誓いを破ることになってしまうため、完遂します!!!!

f:id:show-hanahana-so-cool:20170529165315j:plain

こんな人にモテるためにww

 

ランしたりウォーキングしたりする有酸素運動は、ダイエットにとてつもない効果があるというわけではありませんが、体の健康と心の健康(脳の分泌液のセロトニン)にも効くのです。

 

運動することでセロトニンが出るのです。セロトニンとは今更ですが、鬱やそう状態を抑制する働きがあったりします。低血糖症にも効くと言われているそうです。

 

運動は、心も体も健康に美容効果も期待できますし、痩せてモテれば、人生変わりますし、いい事尽くめじゃないですか?

 

がんばりましょう!

 

 

 

 

★★★好きな曲★★★


Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

 

アリアナグランデ可愛い。

先日、イギリスのマンチェスターのテロはびっくりしましたね。

彼女のコンサートのすぐそばで、多くの若者が犠牲になりましたね。

悲しい。

何もしてあげられることはないかもしれませんが、アリアナグランデさんを応援します。

 

 

 

 

本当にいつ最後まで読んで頂けて嬉しいです。

まだまだどんな良いブログにできるか手探り中ですが、必死にくらいついて頑張ります!

今後とも応援の方を宜しくお願いします!!

もっともっとリアルな情報を配信していきます!実体験を元にとか、キレイゴト抜きでガチでリアルなBlogであり続けたいと思っております。

 

See you next time~♬