花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【注目】改めて書きます。

Good morning noon evening!!! 皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

本日は、また内容よりも伝えたい事があったので、コーナーは少なめにしてあります。一通り目を通してあげて欲しいです。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

連絡事項】

その①

 

まだまだこれからだぁ!!というわけで、諦めずに告知し続けますよ!100人登録キャンペーンと題しまして、お野菜の詰め合わせを地域おこしの為に無料でご提供させて頂きたいです。

 

北海道大空町の野菜マーケットで販売している野菜(私の伯母のお店)は、様々さな農家様が持ち寄って頂ける新鮮なお野菜をご提供しています。

 

農協には通さずともご提供できるので、不揃いのもあったりはします。ですが、ほとんど味は変わりません。

 

安価にご提供が可能となっております。当然ですが、ハイブランド品はなかなか手に入らないですが、そういう商品は農家さんの方々はそういうハイブランド品を作って出荷しています。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170523143201j:plain

こちらは、グリーンアスパラと紫アスパラです。お祝いに2世帯様にご提供させて頂きました。

 

 

北海道の特に道東のお野菜は美味しいんだ!という事をPRしていきたいので、是非とも北海道外の皆様にご試食して頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

この度、私のブログ仲間(勝手に仲間だと思ってますw)のponyoponyokunさんがご自身のBlogに私のBlogをコメント欄のところでご紹介してくれました!!!

色々な繋がりができるのは、本当に嬉しい事です!

 

ところで、

 

100人登録を記念したキャンペーンですが、ponyoponyokunさんが色々と教えてくださいました!

個人情報のやり取りは、かなり危険が伴うためなかなかご厚意とはいえ、難しいのでは?との意見も頂きました。

 

例えば、Facebookにメッセージ頂いてからやり取りするという方法はいかがでしょうか???

 

Facebookを載せておきます。

花田 翔二郎(shojiro hanada)

https://www.facebook.com/shojiro.hanada

 

 

 

 

 

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしています。

すので、なるべく全員ご紹介していきます!

New comer!!!3名様です!nonka0541、とっと大学生さん、たんたんさん、いらっしゃいませ!!

 

読者の皆様に支えられて毎日意地でも更新しているわけですが、これからもPCの技術面も含め、いつでも面白い記事を書こうと思って精進します。

 

少しずつ見直さねばならないかなぁと感じていますので、記事の内容やレイアウトに変化を入れてみようかと思っていますので、今しばらくお待ちください。

相変わらず始めた時からの公約ですが、クレーム案件をお待ちしています。

勉強させて頂き、クオリティの向上に時間をかけて皆様が見やすいBlogを構築したい、そう思っていますので。

 現在113名様方が読者になって頂けています!!増減1名様です。

今後、多くの方ともっともっと繋がっていきたいです!いや、繋がっていきましょう!

ありがたいです。本当に。次は、500名様になったらみんなでお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

 

 

ダイエット記事と始めてからの累計4000PV達成のご報告でした。

一応、自分でカウントさせるとかそんな方法は取っていません。

自分のブログをチェックしたりするのにスマホからなどのアクセスはありますが、ほとんど純粋に皆様が一度はご覧になって頂いた回数でございます。

 

ダイエット記事については、人間やはりサボってしまう事もあるという、割とリアルに健康と美容とダイエットに奮闘中の30代男性、というダイエット日記になっていると思います。

 

最初から痩せているわけではないので、あしからず。

 

純粋に行っています。

 

所謂、少し肥満体型というイメージがぴったりでございます。

 

痩せたらまぁまぁなのにって言われてもおかしくない程度だと勝手に思ってますです、はい。www

 

ではでは、長くなってしまいましたが、

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★ダイエット48日目★★★

身長177.1cm、体重74.8kg、体脂肪22%

やばいです、完全にリバウンドしてきてます。

昨日の焼肉食べ放題がお腹に来ました。

お肉はいくら食べても良いとかライザップの先生がゆってた的な事を聞いたことがあったので、食べまくりましたが、結果めちゃくちゃ体重増えました!!!www

 

色々なダイエット方法を試しながらメインは「健康的に努力して痩せる」を念頭に(今作ったけど)6月末日までに69.9kgまで落とさなくてはなりません。

 

自分の目標に達成する癖を取り戻すために、そして言ったことはきちんと実行する癖を身に付けるため、日々奮闘しております。

 

いつか必ず、良い身体じゃーんって人生一度は言って欲しいので、やってやります!!

 

 

★★★好きな曲★★★


Michael Jackson - Smooth Criminal - Live in Munich 1997


Michael Jackson - Beat It (Official Video)

 

はい、どうでしょうか!!King Of Pop!!

Michael Jackson!!!!

かっこよすぎはしませんか??PVやMVの第一人者です。

音を途中たりする演出なんかも初めて行った人物ですね。

世界中で彼に魅了せれてダンスを始めた人が大勢いるでしょう。

そう、私も大学のダンスサークルに夢中でした。

残念ながら既に他界されていますが、アメリカではウォルトディズニーさんらと同じ特殊なお墓に入っています。

こんな人がまた現れるのを楽しみにしましょう!

あ、コンサートで失神して倒れる人が何人もいたのもこのマイケルがすごかったらしいです。

 

 

 

本当にいつ最後まで読んで頂けて嬉しいです。

まだまだどんな良いブログにできるか手探り中ですが、必死にくらいついて頑張ります!

今後とも応援の方を宜しくお願いします!!

もっともっとリアルな情報を配信していきます!実体験を元にとか、キレイゴト抜きでガチでリアルなBlogであり続けたいと思っております。

 

See you next time~♬