花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【Youtube】ラファエルさん勉強になります②

Good morning noon evening!!! はてなBlogをご覧の皆さん、おはこんばんにちは、Showです。

 

 

今日は、先程の【Youtube】についての記事の続きになります。

 

 

 

f:id:show-hanahana-so-cool:20170531185955j:plain

この写真めちゃくちゃお気に入り。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

連絡事項】

その①

 

まだまだこれからだぁ!!というわけで、諦めずに告知し続けますよ!100人登録キャンペーンと題しまして、お野菜の詰め合わせを地域おこしの為に無料でご提供させて頂きたいです。

 

北海道大空町の野菜マーケットで販売している野菜(私の伯母のお店)は、様々さな農家様が持ち寄って頂ける新鮮なお野菜をご提供しています。

 

農協には通さずともご提供できるので、不揃いのもあったりはします。ですが、ほとんど味は変わりません。

 

安価にご提供が可能となっております。当然ですが、ハイブランド品はなかなか手に入らないですが、そういう商品は農家さんの方々はそういうハイブランド品を作って出荷しています。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170523143201j:plain

こちらは、グリーンアスパラと紫アスパラです。お祝いに2世帯様にご提供させて頂きました。

 

 

北海道の特に道東のお野菜は美味しいんだ!という事をPRしていきたいので、是非とも北海道外の皆様にご試食して頂きたいです!

 

 

 

 

 

その②

 

この度、私のブログ仲間(勝手に仲間だと思ってますw)のponyoponyokunさんがご自身のBlogに私のBlogをコメント欄のところでご紹介してくれました!!!

色々な繋がりができるのは、本当に嬉しい事です!

 

ところで、

 

100人登録を記念したキャンペーンですが、ponyoponyokunさんが色々と教えてくださいました!

個人情報のやり取りは、かなり危険が伴うためなかなかご厚意とはいえ、難しいのでは?との意見も頂きました。

 

例えば、Facebookにメッセージ頂いてからやり取りするという方法はいかがでしょうか???

 

Facebookを載せておきます。

花田 翔二郎(shojiro hanada)

https://www.facebook.com/shojiro.hanada

 

 

 

 

 

 

 

【感謝】

みんなで繋がろうを目標にしています。

すので、なるべく全員ご紹介していきます!

New comer!!!0名様です!現実を受け入れ、日々鍛錬していきます。

 

最近では、同じような形での記事が多かった為、自分自身もどのように改善していいかわからない状態です。

 

なかなか皆様に面白いまた見たい!と思って頂けるような記事にしていくにはまだまだ勉強不足が否めません。

 

今後もまだまだ続けていくつもりです。はい、諦めません。

 

厳しい御評価もありがたいと感じます。改めて感謝します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のShow me information(ショウ ミー インフォメーション)は…

 

前回は、未だ停滞中のダイエット方面のお話と、キャンペーンをなんとか受け取って欲しい、という一心でBlogを書きました。継続は力なりですが、継続することもまた難しいのです。だからこそ継続は力なりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

★★★【Youtube】ラファエルさん勉強になります②★★★

f:id:show-hanahana-so-cool:20170531190133p:plain

前回の続きです。

では、今後どうなっていくのでしょうか?

 

ラファエルさん曰く、消費活動の激しいマーケットを開拓していく必要性がある、と。

 

つまり、大人をメインターゲットにしていくYoutuberがどんどん現れないとダメ、もしくは、既存の有名Youtuberが大人向けのサービスを提供していくか、さらには、新しいYoutuberが子供向けではなく大人がウケる動画を提供するように風潮が変わらなくてはいけないですね。

 

小学生のなりたい職業のおさらいですが一時は、1位サッカー選手 2位医者 3位Youtuber

 

こうなってましたよね。

 

現在では、サッカー選手は不動の人気で、科学者(ノーベル賞などの日本の受賞者が増えたため)やお医者さん等、次いで警察官やゲームクリエイターや漫画家などもありました。女の子は、アイドルやモデルや女優も人気を落とさずにいますね。

 

 

話は戻りますが、まとめますと、Youtuberも形を変えてアップデートされていくでしょう。もしくは、新しいプラットホームが代わりに出てきたときに形を変えて活躍されるでしょうから、なかなかYoutuberとしては疑問点はあるかもしれませんが、今の人気Youtuberの方々はビジネス面でも相当勉強されていると思いますので、時流をつかみながらビジネスチャンスについていくと思います。

 

つまり、やりたい事がYoutuberなのであれば最新の情報をつかみながら、マーケットと時流に合わせて活動していれば問題ないと個人的には思いますが。

 

 

ラファエルさんなどの有名人であれば、最先端の情報をつかんで生きいますので、そのくらい本気でYoutuberを目指すのであれば…。ということでしょう。

 

動画の力を今一度感じてみるのもいかがでしょうか?

 

今後が楽しみですね。 

 

 

 

 

★★★ダイエット49日目★★★

身長177.1cm、体重73.8kg、体脂肪19%

昨日は、筋トレも含めスロートレーニングをした後に、ランしました。一気に1kg近く落としました。

お腹が一度減ると、少し太ったかな?となっただけで気を付けるようになるんですね。

それは、自然にできるようになったので嬉しい出来事でした。

これは、一度ダイエットをして達成感を味わう事も大事ですが、痩せた後の維持も意識的にできるようになるので、一石二鳥でございます。

ゆっくり痩せる方が良いのかもしれませんね。

あ!痩せてきた!という喜びを味わうまでは必死に努力をし、そこからはあえての

スローペースにしてみるダイエット。

少しでも体重が増えると、落ちた時を維持できるように脳が考えてくれる作用を利用するのです。

特段、理想の体型をイメージし続けることが大切です。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170531190202j:plain

 

 

 

★★★好きな曲★★★


Ne-Yo - So Sick


Ne-Yo - Sexy Love

 

懐かしのNe-Yo様でございます。

久しぶりに聴いてもなかなかいい曲でございますよ。

色々な思い出を思い出す方々も多いのではないでしょうか?

また、ダンスもかっこいいですよね、キレッキレのダンスを今一度ご覧ください。

 

 

 

 

本当にいつ最後まで読んで頂けて嬉しいです。

まだまだどんな良いブログにできるか手探り中ですが、必死にくらいついて頑張ります!

今後とも応援の方を宜しくお願いします!!

もっともっとリアルな情報を配信していきます!実体験を元にとか、キレイゴト抜きでガチでリアルなBlogであり続けたいと思っております。

 

See you next time~♬