花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【喜び】大先輩からの頂きもの

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本当に尊敬してやまない、そして人生の最高の出逢いになった大先輩いや、大大大大先輩。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170603121722j:image

こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

嬉しくて嬉しくて!(*^^*)

 

今後のお仕事がうまく行くようにと、必勝祈願に、と。

 

なんて、寛容で素晴らしい方なんでしょうか。

 

私も、しっかり先ずはきちんと前を向いて進むんだ!

 

今は、情けないかもしれませんが、まだフリーターです。

改めて、GEOのアルバイターで、家庭教師をやってたりします。

 

今は、何も産み出せてないかもしれませんが、いつか実を結ばせる日を信じています。

 

0からのスタートを切っていますから、もう齢31歳で色々な批判もありますが、やりたいことをやる!ほんとに微々たる1歩かもしれませんが、落ち着いて着実に進んでいこうかと思います。

 

本当にこの度は、ありがとうございます!

 

皆様にも、悩んだり困った時は0からのスタートの気持ちを持ってチャレンジしてみて欲しいです。

 

Show