花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【音楽】母のコンサート

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日のメインイベントは、母が好きでやっているコーラスの定期演奏会でした。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170603205815j:image

美幌混声合唱団のアダージョ

 

率直に、とってもよかったです。

 

初めての母のコンサートでしたが、本当に感動しました。

 

1曲目から、色々とおふくろへの想いが込み上げて、感動してしまいました。

 

31年間のうち、およそ13年近く離れていたので親の色々な姿を大人になってから見れていなかったので、とても感慨深い思いでした。

 

コンサート自体のレベルも高く、シルバー世代のベテランの風格の出ている合唱でした。

生の歌声は本当に心の中にスーっと入り込んで、見ているこっちも色々な感情を持って音楽だ!と感じました。

 

まさに、音を楽しむという名に相応しく、最後は観客と一体になり、「上を向いて歩こう」で終わりました。

 

歌って素晴らしいなぁー!って思いました。他の色々なコンサートやなんかにも行ってみよう!

 

最近心落ち着かないなぁと感じる方は是非お休みの日に音を楽しむ事もオススメですー!

 

Show