花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【栃木のプリンス】気になったので、調べてみました。感想。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、移動中に気になったので記事にします。

 

栃木のプリンス 宇都ノ宮 晃さんの少女に淫らな行為したとの事で逮捕。

 

ハンカチ王子?とか思ったのですが、どうやら栃木県では知らない人がいないくらいのイケメン有名演歌歌手!だそう。

 

演歌歌手が、ワイセツ行為で捕まるのはいかがなものか。とは、思います。

 

が、ストレスはありますよね。芸能人だってめちゃくちゃ大変だし、むしろ普通の仕事よりも芸能人は大変だと思います。

 

4万円渡して淫らな行為とかパンツ買うとか。

 

相手は高校生らしいですが、そもそも高校生の方も無理矢理嫌々やらされてたなら被害者ですが、4万もらったりしてたのだからねー。

 

まぁ、とにかく芸能界も犯罪等ニュースになる事が多々ありますね。

 

そこまで、仕事で心にストレスを感じたり苦しい思いをしたりするならば、先ずは自分が楽しむ事が大切です。

 

お仕事の内容もミッションを課せられたりとプレッシャーが半端じゃなかったみたいですね。

 

自由に好きな事をノンストレスでやる。

 

そもそも、嫌なことをやる必要性があるのか?

 

何のために!という理由づけがきちんとあれば、自分のやっている事は使命感のある事はになり、嫌々やる事が無くなるのです。

 

コーチングという学問をほんの少しでもかじってみるのもアリだと思います。

 

自分自身を構築するのに、本質を理解できます。

 

いわゆるポジティブシンキングに近い分野ですね。

 

これを深くまで勉強すると、今自分がやっている事を辞める人が続出するそうです。

 

何故か?

 

それは、ご自身で勉強して下さい。w

 

ネット見ろ!(アンジャッシュ渡部さん風)

 

Show