花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

【お店紹介】

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

昨日はFPの勉強をしてとてもとてもお金に関する考え方を改められました。

是非ご参加したい方がいれば、一緒にオススメしたいです。

8月に香港ツアーがあるみたいなのですが、できれば行こうかと思います。

 

※写真撮るのほとんど忘れました(>_<)失格です!

 

昨日の1件目は、居酒屋のキャッチのお姉さんに連れられて29○Tokyoさん(全国チェーンでしたw)

オシャレな雰囲気でそんなに若い人が多くてガヤガヤしてる感じでは無かったかな。リーズナブルにステーキとか食べながら飲む居酒屋。

 

2件目は、これまた友人のお店でバルサさんというバー?なんだけど、焼き鳥がめちゃくちゃうまい!

マスターがイケメン!!!!

HUBとかに似てる雰囲気で外国の方もいらっしゃってました!

あ、そうそう。札幌は外国の方がとっても多い!あー、北海道も外国の方どんどん来てるんだなぁと実感致しました。

 

3件目は、鬼武者さんというラーメン!最近の北海道味噌ラーメンはおいしいです!!!

ビックリしました!濃厚な味噌とんこつのような感じですが、卵縮れ麺なので北海道の味噌ラーメン!という味ですが、少し家系ラーメンにも寄せているような雰囲気はあって、従来の味噌ラーメンではなかったです。

 

ですが、やはり横浜家系ラーメンには勝てないかなぁ(>_<)あれは、本当に越えるの難しいかなぁ。うますぎるからなー。という感じですかね。。。

 

 

 

 

で、本日は銀の舞さん。豚丼美味しっ!!!

これまた、写真の撮り忘れ。情けない(>_<)

甘辛なタレでの地元豚。肉厚で濃厚なコクがあってご飯に合う!

お店構えもこじんまりしてて、あー!こういうとこの丼モノって絶対うまいわー!っていう雰囲気!

 

はい、やっと最後にアイスクリーム!


f:id:show-hanahana-so-cool:20170611134045j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170611134050j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20170611134106j:image
これ縦にカメラ撮ると横になるの止められないすかね。。。

ごめんなさい。直せたら直します。

 

こちらは濃厚ミルクで作ったアールグレー(紅茶)味。

コーンも4種類から選べてワッフルコーンにしました!値段も290円とリーズナブル!

古着屋さん!?みたいな雰囲気でクレープとかパフェとかもありました。

 

札幌にも沢山ステキなお店があっていいですねぇー!

 

今日はこのあとバスケットボールの試合わわ見に行きます~♪

 

そのあとは食事会をしてから帰宅いたしますー。

 

たまには、バスケットの試合のご様子も~♪

 

Show