花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

大切な事!ご縁ってありますね。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

そろそろ、北海道に戻り、3か月が経とうとしておりますが、両親はなんだかんだ喜んでくれています。

 

地元に骨を埋めればいいのでは?と応えてくれています。

 

私に沢山の方々が関わってきて下さいました。

 

そのご縁やご恩を忘れてはいけません。

 

お話したり、SNSや、何かしらの方法でご心配をして頂ける。そんな人生を歩めて今のところとても感謝し、感激しております。

 

人との繋がりは本当にとても大切であり、同時にとても繊細で難しいようにも思えます。

 

信頼を築くのは、時間がかかります。

 

失うのは一瞬。

 

そんな中で、互いに助け合い、寄り添い信頼し合える中を築いていこうと思えます。

 

皆様も、今一度感謝の念を思い出してみるのもいいかもしれませんね。

 

僕も、人間関係は苦手な方ですが、だからこそ人の痛みや苦労を理解したい!と思って人とのコミュニケーションをしております。

 

【相手の立場になって考える。】

 

よく、前職の恩師がおっしゃっていました。

 

 

皆様のお役に立てるよう努めて参ります。

 

Show