花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

セミナー聞きに行きます~

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、美幌町の街興し!長野県の望遠鏡等の会社ビクセン様の社長様が美幌にいらしていまして、お話が聞けるそうなので、オブザーバーとして、また参加させて頂ける事に、なりました!

 

美幌町の発展の為にお役に立てられるように何かしら成長のための時間にさせて頂きます!

 

昨日の北海道新聞には、美幌レターズという新しいサービスと、近隣の町の斜里町で婚活パーティーのコミュニケーションセミナーがあったりと田舎の方でも沢山の動きがあります。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170615124109j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20170615124116j:image

こちらは、北海道新聞のオホーツク特集の一部です。

 

特に、未婚率改善の為の活動の恋愛に特化したアドバイザーサービスを私も取り入れて、段々少なくなる若手の成長と発展のサポートをしていきたいと思っております。

 

服装やコミュニケーションの取り方、笑顔や元気、明るく見える方法や話し方の基本等。

 

意外とスルーしてしまう分野です。

 

人が繋がる事で世の中を知ったり、会話の中から最新のニュースを取り入れたりと。

 

アップルの創始者であるスティーブ・ジョブズさんの考え方に基づき色々とトライしていきましょう!

 

インターネットを通して皆で繋がり少しでも明るい未来を作りましょう!

 

Show