花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

網走探検!

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

本日は、朝から網走を知るために探検しにいきました!

 

先ずは、日焼けしに海に行きました~♪

f:id:show-hanahana-so-cool:20170618173425j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618175341j:image

網走のオホーツク海でございます。

透き通った水で透けて中が見えるほど綺麗でした!
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618170732j:image

そして、断崖絶壁の崖の下から撮影。

洞窟みたいになっていました。

いい写真がなかったのでこのくらいでした。(>_<)

 

そのあとは、網走のお寿司屋さん。

『月』という名前です。

有名なのか、満席御礼で、13時過ぎに入ったのに15-20分待ちで食べました。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618170830j:image
がっつり、板前さん(*^^*)

雰囲気もなかに良くて、ほぼ個室的な感じで落ち着いて食事ができました。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618170749j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20170618175037j:image

少し食べてから写真撮りました笑
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618170803j:image

 ネギトロ、トロたく、えんがわ、サーモン、ずわいカニ、えび等々。

 

味は、シャリは少し柔らかい感じで、ネタはさすがに最高クラスですね。

 

本当に美味しかったです!

 

値段は2貫で一皿150円~です!

 

リーズナブルで、外国の方々も来てたりしてました。

 

それと、網走市全体的に外国の方々が多い!英語必須ですね!やはり。

 

帰りに牛見て、エミュー見て、バッティングセンターでバッティングして帰宅。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618175010j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618175202j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170618175326j:image

大人になってから、地元の良さも感じています!

 

一番の驚きは、漁師さんのボーナスが半端じゃない事笑

数百万も(((^_^;)年収1000万だって。

 

世の中人生色々ですな。

 

消防士さんや、警察は次に10回出動で公務員だし、逆に経営者様も稼いでる人は稼いでます。

 

学校の先生でも年収500-900万とかにもなるって(((^_^;)

 

逆に、若くして成功する方法って逆にいくらでもある気がしてきました!

 

やはり、人生の幸福度は、何のために生きるか!?ですね!

 

目的、目標が大切。

 

Show