花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

お休み。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、仕事にスポーツでゆっくりブログ書く時間がないため、お休みさせて頂きます。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170620170848j:image

赤株と、うど、みつば、アスパラ、大葉てんぷら。

ごぼうと人参のかき揚げ。

 

北海道の食文化は半端じゃないですね。

 

食べ物を美味しく食べたい人は、余生は北海道でもいいですし、若いうちから大自然の中で生きる事も楽しいことも沢山あるのです。

 

意外と大人になってから、楽しめている、私です。

 

Show