花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

何故?と、考えること。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日もまたスマホからですが、 

 

5000PVを達成致しました!!!!

 

少なからず応援して下さっているアクティブユーザー様のおかげで未だに更新し続けています。

 

今回、ある方から教えて頂きました事を参考にしながら記事を書いてみます。

 

 

テーマにもありますように、あらゆる物事へのWhyを追及する!という訓練を行う事を学びました!

 

皆様は、普段の何気ない日常に何故?どうして?と考えて行動をしていますでしょうか?

 

今があるのは何故か?今後の未来を安定的だと考えているのは何故か?

 

消しゴムの形は何故四角いのか?女の子は何故イケメンが好きなのか?

 

何故腰パンが今も流行っているのか?何故、あの人は成功するのか? 

 

どうして、私はこうなってしまったのか?何故ハゲたのか?笑

 

無数にある、WHY?に対して考える癖をつける事が経営力や経営者には必要な事。

 

まずは、小さな事から発見を導く為にその訓練に励みたいと思います!

 

Show