花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

最高の友 ~人の繋がり~

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、感動した出来事があったので、記事にします。

 

現在、フリーに活動中の私ですが、親友と呼べる友が沢山の苦労と努力を重ねているわけでして、日々学んだことを共有しています。

 

その上で、やはり『人』の大切さや繋がり、そして信頼の尊さを改めて感じました。

 

彼の為ならば、何をしても楽しく思えるのです。

 

自分の人生や仕事等ビジネス面でも人の繋がりが大切です。

 

私は、周りから見ればとてもハードルの低い、いわゆる低レベルなのかもしれませんが、プライドを捨てる事で少しずつ物事の本質を目の当たりにする機会が増えました。

 

彼は、とても優しさを持った男であります。

 

チャレンジ精神を持ち、仕事もプライベートも何もかも必ずや素晴らしい仲間と共に生きる事でしょう。

 

私も人として暖かな人間になれるように、とにかく活動し、行動をしようと思えるのです。思うだけでなく、一つ一つ形にしていこうかと。

 

会社を作るならば、人との繋がりを一番大切にし、お客様と働く仲間そして、自分達やさらにはその周りの人達、そう、全ての関わる人達にとって良質な関係を作り続ける。

 

こんな事を理念として一番最初に置き、困っている人を助けられる活動をしたいですね。

 

そんな信頼できる仲間たちとこれからも出会い、スクラムを組みながら前を向いて上を向いて歩きます。

 

皆様とハッピーの共有をしましょう!!!

 

Show