花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

最近のハマり。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、最近ハマって使ってるモノをご紹介します。

 

さて、こちらは怪しげなシェービングクリームを見つけたので、即購入して実験です。


f:id:show-hanahana-so-cool:20170704093212j:image
f:id:show-hanahana-so-cool:20170704093225j:image
名前は、ゼロファクターZ!

 

マジンゴーZっっっっっ!

 

ヒゲや無駄毛を薄くして、無くすという効果があるらしいのですが、。笑

 

頭には毛生え薬、体とヒゲには薄毛薬。

 

なんか、笑えてきますが、本気です。

 

さぁ、ネットの広告に騙されたのか、否かっ!!!!

 

乞うご期待!!!


f:id:show-hanahana-so-cool:20170704093640j:image

 

Show