花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

またもやギリギリ滑り込み~

おはこんばんにちは、Showでございます!

 

本日もギリギリですので、短めに。

 

本日は、旧友とバスケをして、そのあとは北海道津別町の有名なお店、西洋軒にいきやした!

 

塩ラーメンが有名なお店です。

 

因みに、北海道のラーメンは味を選択することができるのです。

 

基本は、塩、みそ、しょうゆ。

 

野菜ラーメンとか、チャーシューメンとかも全て味を選ぶことができます。

 

その中でも、塩ラーメンは味に差をつけるのが難しいとされていますね。

 

理由は余計な味でごまかせないので、スープのあっさりさと、麺のこだわりがとても重要になるからです。

 

なので、塩ラーメンが美味しいという事は本当に美味しいというラーメンと言えるでしょう。

 

それが、これ。


f:id:show-hanahana-so-cool:20170709231042j:image

個人的には横浜家系が不動ですが、それでもなかなかうまい!

 

で、もうひとつ有名なのは、豚丼
f:id:show-hanahana-so-cool:20170709231055j:image

見た目ほど、こってりせずあっさり目ですが、しっかりした味が特徴で、肉厚なので満腹感があります。

 

そんなこんなで、旧友と小学生や中学生の時の思い出にふけながら、帰宅。

 

父の絵をプレゼントしてあげました。

 


f:id:show-hanahana-so-cool:20170709231511j:imagef:id:show-hanahana-so-cool:20170709231522j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20170709231615j:image

f:id:show-hanahana-so-cool:20170709231638j:image

 

全てその友人ですが、許可を頂き撮影しました。

 

 

Show