花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

子供から学ぶ。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日は、朝からすこぶる体調がよいです!昨日は2時間程しか寝れませんでしたが笑

 

今日も色々と頭フル回転させて、スマホで仕事します!(*^^*)

 

昨日、家庭教師を通して学ばせて頂く事がありました!

 

それは、好きこそ物の上手なれ

 

です。

 

とても、面白く楽しく仕事をしています。

 

生徒と仕事というよりかは、それを超越したもっと壮大な目標を持って、子供と二人三脚で歩んでいる感じがします。

 

もう3、4人ならみれるかと思います。

 

近隣の方やSkypeでも行っております。

 

主にコーチングを意識して、社会経験をメインに勉強のノウハウを教えています。

 

余談では、スポーツ、IT知識、金融知識等もお話しています!

 

海外に負けない人間になる!

それもまた大切である。

 

Show