花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

北海道女満別の夏まつり!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

本日もイベントで、北海道女満別で夏まつりが開かれていました!

 

様子をちらり。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170730215857j:image

会場にて。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170730215943j:image

小さくて、分かりにくいですが、ドラゴンボートなるボートレース!

 

一位は、なんと!賞金30万みたい!

 

2位は10万!

 

でてみたいものです!笑

 

各市町村や、海外からも観光できておりました!

 

キャンプもできて、BBQもできて!素敵すぎでした!

 

私の父の絵においても女満別湖畔の絵もございます。

 

今後とも近隣の市町村含めまだまだ衰退から復興への道を諦めてはいません!

 

共に頑張っていきましょー!

 

 

さて、来るべき明日の31日は、バスケチームの発足初回練習です!

 

どんなチームになるのやら。

 

楽しみですね!

 

東京オリンピックの正式種目として、3×3(スリーバイスリー)が認定されました。

 

そこで、我々も5対5もさることながら、3×3の為にも道東発信チームとして活躍していきたいと存じております。

 

今後ともこちらも宜しくお願いします。

 

Show