花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

遅ればせながら、、、。

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

載せ忘れましたが、北海道美幌町からお送りします、地域のビアガーデン!テラスとかでやるビアガーデンみたいな場所がないため、ホテルでの立食パーティーみたいな感じ。

f:id:show-hanahana-so-cool:20170806135903j:image

町長様のご挨拶もあり、盛大に町内の皆様を中心に盛り上がっておりました!

 

この会は、体育協会の主催でして、スポーツを通してコミュニティを、とゆう企画ですね。

 

バスケットボールを通して地域のコミュニティに参加致しております。

 

まだまだ色々な活動します!

 

これもまた今後の為になると信じてます。

 

周りの方々のご協力もあって、今の自分が作られている。

 

こんな時代だからこそ、自由人を貫き通してみようかと思っております。

 

ご迷惑おかけしてしまうこともあるかと思いますが、精一杯立ち向かおうと思います!

 

Show