花田 翔二郎 hanada shojiro

Show me information!!!(ショウ ミー インフォメーション)

こちらでは、スマホ関連・ゲーム系・日記系・恋愛・地域・趣味などをメインに6ジャンルをランダムでお届けします。毎日更新しています。

好機!

おはこんばんにちは、Showでございます。

 

 本日は、良運に恵まれました!

 

世の中にある好機を逃すまいと日々戦っておりますが、努力をしている人に確率高くやってくるその幸運を掴む。

 

そうしなければならないのに、最近中途半端になっている気がして情けない思いに浸っております。

 

親戚や兄弟、甥っ子や姪っ子は頑張って結果出し続けているのに。

 

んー、何故私だけがこんなしょぼいのか。そう、努力を怠っているからだと思いますね。

 

しかし、諦めるわけにはいきません。

 

年齢に関わらず、頭の中と心で情熱を注ぎ続ける!それが成功への近道、と信じて今を生きる事に精一杯トライするしかないと。

 

絶対にあきらめないぞ。

 

 

こちらは、先日2017年の8月6日20時~の温根湯の花火大会。
f:id:show-hanahana-so-cool:20170808185156j:image

田舎のわりにはとてつもなく人が集まっていました!若い人だって沢山いて、とても嬉しい気持ちになりましたね。

 

まだまだ活気のあるところもあるんだ!と。

 

そういえば、8月1日の恒例の神奈川新聞花火大会は、去年だか、一昨年だかを最後に閉会してしまいましたかね。

 

毎年のように、ベランダや窓から見たり、時にはみなとみらいまで皆で集まって花火見たりしましたなー。

 

懐かしい。

 

また、横浜の風景をみたいなぁと思ったりもする日々です。

 

Show